*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




皇帝ペンギン♪


今日はAちゃんと映画『皇帝ペンギン』を観に行った
いつもなら座席の予約を取ってから観に行くのに、
まぁ大丈夫だろうと高をくくって予約を取らずに行ったら、
希望の回は2列目しか空いていなかった

結局、次の回まで待たずに2列目で妥協したけど・・・首が痛くなっちゃったよ

内容はNHKの‘生き物地球紀行’映画版という感じ(笑)
野生に生きるペンギンさん達は逞しいねー。
あの映像を何ヶ月もかけて撮影した製作スタッフもたいしたもんだよ
赤ちゃんペンギンがめちゃめちゃ可愛かった

ネイチャー物の映画って初めてだったけど、たまにはいいね

200508212027052
これはお昼に食べた『GARA』のキーマカリー&バターチキンカリーのセット
このナンがまたもちもち&パリパリでちょー旨いっ
夏はやっぱりカレーだねぇ

20050821202705
遊べる本屋に寄ったら、南の国のリカちゃん(?)を見つけた
ショーケースの中に入っていたので、ちょっと微妙な写り具合・・・
でも、漆黒の髪に褐色の肌。まさに南国美人だわー
ちょっと欲しくなっちゃったけど、写真で我慢(笑)
コレ7001円なんだって。・・・1円っていうのが妙にセコイ感じがする・・・
私だけかな?(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
