*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




グルメツアー♪


今日はお気に入りのプチブラ‘雛’を連れてお出かけ
DSC00118.jpg

最近残暑が厳しくて、ついつい冷たいものが恋しくなるのよね(笑)
というわけで、発作的にまたまた行ってしまいました
DSC00114.jpg
雛「先月は、ポーも連れてきてもらったんだって!わぁーい何食べよっかな

はい。実は私、先月に引き続き戸塚の横濱アイス工房へ行ってきました(笑)
スッキリと澄み切った夏空!美味しいジェラート!あぁ幸せ~
DSC00115.jpg
キャラメル&苺チョコチップのダブルコーンバリ旨~

もちろんお土産アイスも忘れずに購入

帰りはレストラン“Hungry Tiger”でディナー
ここのオリジナル・ハンバーグは私の大好物なのだ
DSC00119.jpg
雛「見て見て~!じゅーじゅー言ってるよ!美味しそ~!!」

ここではハンバーグの最後の仕上げを目の前でやってくれるので、
飛び散る油でやけどしないように注意しなくてはいけないのだ
DSC00120.jpg
ビーフ100%の旨みがギュギュっと詰まったハンバーグです

今日はついつい食べすぎちゃったなー
はーお腹くるしっ

スポンサーサイト


- Comment -

2005.08.21 Sun 22:40 - From:リデル
うえーーん、滅茶苦茶おいしそう。
アイスもハンバーグも食べたいようー。
なかなか食べに行く時間がないので行っていないけど
行きたくなったよ。
今日なんか選挙でうるさかったわ。
2005.08.22 Mon 23:42 - From:りあ@管理人
ハンバーグは子供の頃から大好物なんですよね(笑)
なので、ちょっとハンバーグにはウルサイです( ̄ー ̄)b

外食って毎日じゃさすがに飽きるけど、たまにはいいですよね♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
