*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




シネプリ抽選結果!


ブライスのアニバーサリードール‘シネマプリンセス’の購入権が当たりました!
やったぁー
どうやら私の初ネオは‘シネマプリンセス’で決定のようです
うわー。到着までどっきどきだわー

でもこれ支払方法って銀行振込で一括払いの方法しかないのね
くーっ・・・ふ・フトコロが痛い・・・っ
これでまた当分贅沢は出来そうにないっす・・・しくしく(自業自得)

それでも人形はやめられない止まらない~(もうどうしようもないね)

そういえば、今年もクリスマス仕様のプチブラが出るようですねー
その名も『ジングルサンタ』
去年の『ホー!ホー!ホー!』を超えられるかな?
何を隠そう、『ホー』は実は記念すべき私の初プチなんです
そこからはブライスワールドにハマり、もう次々とえらい事に(爆)

そして1年足らずでとうとうネオにまで手をつけてしまった私なんでした(^-^;
だめだこりゃ

スポンサーサイト


- Comment -

2005.08.19 Fri 00:59 - From:リデル
おおーー、遂にお迎え決定ですね。
おめでとう。
私はプチを買いました。楽しみだわー。
何とりあさんはホーを持っているの?
あれは可愛いよね。私は買いそびれて、何回もオークションで
トライしているのですがなかなか買えません。
金髪ストレートロングの仕様が出てくれれば良いんだけどね。
2005.08.20 Sat 20:47 - From:りあ@管理人
そうなんですよ!遂にお迎えする事になりましたー(^-^;ゞ
リデルさんはプチをお迎えされるんですねー!可愛いですよねプチ。
私は今回は泣く泣くパスしますー(T∇T)/~~
これも、次に控えているアジバタとマルシェの為!(誰か止めてー)

ホーは一度は開封したものの、勿体無くてまた箱入り状態です(笑)
もう1体欲しいくらい可愛いコですvお気に入り♪
実はピヨピヨも超お気に入りで、もう1体欲しいコの1つなんですよ。
リデルさんもいつかホーをGETできるといいですね!
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
