*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




懐かしのC-C-B♪


NHKの思い出のメロディーとかいう番組を親が観ていたので何気に観てたら、
なんとC-C-Bが出ていてぶったまげた!!(爆)

C-C-Bといえば、私が小学生の頃夢中だったアイドルグループ(?)の1つ。
中でもギターの米川君が大好きで、彼は当時私の中で結婚したい人№1(笑)
確か写真集とかも持ってたくらい大好きでしたねぇ。
C-C-Bはチェッカーズよりも好きだった記憶があります(笑)

で、その大好きだった米川君がTVに出ているではないかー!ぎゃーーー!
彼はまだ生きてたよ!(←勝手に殺すな!)
ていうか、あんまり容姿が変わってなくてビックリだ!!!
他のメンバーはみんないいおっさんいいおじ様になっちゃってるのにねぇ(爆)
いやー。久々にときめいちゃった

えぇ。つまり昔からミーハーなのよ私って。基本は幾つになっても変わりませんな

しかし。思い出のメロディーなんかに出るようになっちゃったとはねー。
うーん・・・なんか感慨深いものがありますな・・・


それより、今日の地震は範囲が広かったですねー。しかも揺れが長かった!!
船酔いしました。気持ち悪すぎ・・・
私はてっきり震源地は千葉あたりかと思ってたけど、宮城県沖だったとはね・・・。
もう日本全国どこも逃げ場は無いのね・・・
被災地の被害が最小限であるように祈るばかりです。
スポンサーサイト


- Comment -

2005.08.19 Fri 00:52 - From:リデル
私も最近「ロマンティックが止まらない」をいつも
聴いていたよ。
ノリが80年代だなぁーって。
私は歌い手(歌い手って)の声が無茶苦茶好きなんです。
最近はあの人少し太って声にキレがない感じがしました。
まぁ、長い事歌っていなかったのかもしれませんね。
米川君とはどなたかな。見れば分かると思うけど。
あの頃から全然変わらない(元々老けていたの?)って羨ましいよね。
私もそうならどんなに良いでしょう。
2005.08.20 Sat 20:24 - From:りあ@管理人
リデルさんは竜くんの声がツボなんですね。
少し高めな歌声がいいのかしら?小田和正さんなんかはどうですか?
(・・・ちょっと違うかな。)

米川君は上手ギターさんなんです(TV画面でいうと右端)。
一時期メインボーカルもやってた事あったんですよ。
「抱きしめたい」とかいう曲だったような・・・(うろ覚え)
うーん・・・昔は老け顔だったのかなぁ?歳相応になってきたのかも?(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
