*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




懐かしのヨーヨー♪


今日セブンに行ったら、ヨーヨー付き70年代復刻デザインボトルのコカコーラ発見!
めずらしもの好きな私は思わず飛びついてしまいました(笑)
他にスプライトとファンタもあったよ。

DSC00111.jpg
ロゴ入りヨーヨーが1個入ってます
復刻デザインボトルもレトロでオシャレ

昔、ヨーヨーって大ブームだったんですよね。
ヨーヨーチャンピオンがアメリカからやってきたりして。
(さくらももこの『もものかんづめ』か何かで読んだ。)

確か、従兄達がコカコーラやスプライトのヨーヨーを何個も持っていて、
1個譲ってもらった事があったようなないような(笑)
ヨーヨーははっきり言って上手く出来たためしがありません!(きっぱり。)
要するにぶきっちょなんです・・・(´・ω・`)

DSC00112.jpg
実はスプライトも買っていたりして(笑)

ヨーヨーには何種類かあって、ビギナー用とかプロフェッショナル用とか、
あとスーパーヨーヨーなるものがあるらしいです。あとシークレットも。
私のは両方ともプロフェッショナル用でした
せっかくだから、この機会にヨーヨーの腕を磨かなくては!笑。
スポンサーサイト


- Comment -

2005.08.19 Fri 00:48 - From:リデル
ええー。ヨーヨーがまたブームなんですか?
前のコカコーラのヨーヨーは今もあるんですよ。
昔、ヨーヨーチャンピォンがいたよね。
2005.08.20 Sat 20:14 - From:りあ@管理人
当時のヨーヨーをまだ持ってるなんて、
リデルさん物持ちいいですねー。

ヨーヨーチャンピオンは見た事無いけど、
大道芸の人のヨーヨー技は見た事あります(笑)
私も『イヌの散歩』くらいは出来るようになりたいです(^-^;
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
