*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






懐かしの‘なめねこ’♪


『懐かしシリーズ』第3弾(笑)

これまたセブンで発見!その名も「なめねこカードガム」。
200508172012072
‘第2弾’っていうことは、第1弾もあったのね(笑)
可愛いけど、まぁ1~2個買えば満足かな。

20050817201207
これが「なめねこカード」だ!!
カードはノーマルカード18種類の他にレアカードが2種類あるらしい。
私のはもちろんただのノーマルカードだけどね。
でも又吉が当たってちょっと嬉しい

《なめられたら無効》ってのが笑える(*^m^)

それにしても、この猫ちゃん達は一体どうやって撮影してるんだろ。
普通に撮影するのも難しいのに、こんなヘンテコリンな格好させられてねぇ
すごく大人しい猫ちゃん達なんだろうねー。


- Comment -

2005.08.19 Fri 00:56 - From:リデル
こういうのも出たんですね。
私のは箱の奴で少し違うね。
井上にゃー太で永遠に有効です。
うちの白猫も幼少の頃に服を着せてみた事が
ありますよ。
今なら着ても動かないでしょうね。
なめ猫の本も持っていましたが捨てなければ
良かったよう。
2005.08.20 Sat 20:35 - From:りあ@管理人
わぁー。白猫ちゃんのお洋服姿見たーい♪
さぞ可愛いんだろうなぁ(*^-^*)

因みに、私が昔駄菓子屋で買ったなめねこキーホルダーは
やっぱり免許証のカタチのヤツで、死ぬまで有効なんです(笑)
で、その名も「矢沢猫吉」(爆)
   

- Trackback -

Trackback URL

「なめねこ」とニャホ・ニャホタマクローと乳房

2005.08.21 Sun 01:51 - Trackback from:ぷちとまと
カバヤ「なめねこカードガム」のおまけカード「タマ」の住所は「ガーナ共和国ガーナサッカー協会会長宅ベッドの中」である。これは、ニャホ・ニャホタマクローという実在の人物を知らないと理解できないであろう。FIFA.comには、まだ「President: NYAHO-TAMAKLOE Nyaho Dr」
copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
