*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




こ・これは・・・!


今日、家に帰ると部屋にお届け物があった。
「ん?なんだこれは??」

― 差出人:キューティーズ ―

・・・はっ!お・思い出した・・・!

そう。振り返ること数日前―。
ネットをフラフラしていた私は日本限定版ベッツィーちゃんの詳細を見たくて
キューティーズのサイトに辿り着いたんだった。
最初は見るだけのつもりだったのよ?(ホントだよ?)それなのにおかしいなー。
何をどう間違ったのか、気付いたら購入ボタンをクリックしてたんだよねー。(自爆)

そんなことすっかり忘れてまちた!!ヽ(T∇T)ノあははー
恐るべし衝動買い女!

hako_betsy.jpg


さて。この中には何が入っているのでしょう???
つづく。(えー)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.11 Wed 23:43 - From:つみれ
りあさんがどんなベッツィーちゃんを
お迎えしたのかしりた~い!!!
1人お迎えしたら・・・さぁ、大変だぞ
(何が?)
すぐ増えてしまうかも・・・ね♪
2005.05.12 Thu 10:58 - From:リデル
えーーー
どの子か知りたいニャーーーーん。
今晩発表かしらしら。
2005.05.12 Thu 23:56 - From:りあ@管理人
つみれさん!買ってしまいましたよ!
うわー。やっぱり増えそうな予感がしますか???
私もそんな気がしてマス(爆)
でも実物見ると可愛いです~♪
つみれさんちのベチちゃん達のせいだー(笑)

責任転嫁しようとしてるな。
2005.05.13 Fri 00:01 - From:りあ@管理人
リデルさんー。
うちのニューフェイスは見ていただけましたか?
もうちょっと小物とか使って写真撮りたかったんですが
時間がなくて手抜きです(汗)
今度リデルさんを見習ってお庭ででも撮影しようかな♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
