*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ぷちコスメシリーズ♪


今日は給料日前で金欠なので家でまったり(笑)
午前中は風も無く‘蒸しっ’とした感じだったけど、
午後から爽やかな風が吹いてきて、気付いたらつい、うとうとしてました

そうそう。昨日ヨドバシでぷちコスメボックスとぷちコスメを見つけたので、
試しに1コずつ買ってみました。
私は透明なメイクボックスが欲しかったけど、結局出たのは定番のブラック。
コスメは60年代風モダンメイクってヤツでした。
あんまりコスメは詳しくないんだけど、これはさしずめブ○ジョワ風?(違うか)
アナ○イ風のコスメが出て欲しかったけど、これはこれで可愛いです
DSC00107.jpg
フローラ只今メイク中
コンパクトがちゃんと開くのがイイ!
でも・・・実はもう1コの方のコンパクトが壊れてたのよね・・・
取り替えてもらうほどじゃないから別にいいけどさー。ちょっとショック(凹)

コスメボックスの作りの細かさには感動です
もう1つくらい買ってもいいかも。って思っちゃう程!
DSC00109.jpg
さすが!いい仕事してますねぇリーメントさん

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
