*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






原因は・・・


今日は朝から原因不明の頭痛に悩まされ、午前中は死んでました
(でも、仕事はちゃんとしてたよ!・・・表面上はね・・・/苦笑)
こんな日に限って頭痛薬の持ち合わせが無くて、マジで帰ろうかと思ったさ
でも帰るには課長を通さなきゃなんないし、絶対顔会わせたくなくて!(必死)

仕方が無いから薬を持ってる人を探してみることに。
運良く職員のKさんからナロ○エースをGET!←即効性があって早く効く!
薬のお陰で頭痛は1時間後に治まった
だけど、こんなヒドイ頭痛は久しぶり。ホント辛かった
あぁ。私ってなんて健気なのー。←自分で言うな

昨日のMさんはやはり昨日付で辞めるそうです。
・・・やっぱりね
しかし、今日になっても課長が何も言って来ないのはナゼでしょう???
アドバイザーさんがいてくれてるせいなのか?何なのか?
頭痛の原因はコレかもねー・・・


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
