*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ネコフェスティバル♪


今日は母とデパ地下への買物ついでに、特設会場で開催されている
ネコフェスティバルへ行ってきた
‘世界のネコちゃん大集合!’とうたってはいるものの、
展示されているネコは10匹程度。果たしてそれを‘大集合’というのか・・・
まぁ毎回のことなので、私は大してがっかりはしないけど、
それ目当てに来た人は恐らくがっかりするだろうなぁ(^-^;
入場が無料だから仕方が無いか(笑)

いつものことながら、里親探しのコーナーは大人気!
今回も生後2ヶ月~4ヶ月くらいの仔猫が10数匹程愛らしい姿を見せていた。
隣の家が猫の無法地帯じゃなければ飼ってあげたいところだけど、
近所中が猫の被害でピリピリしてるのに家で呑気に猫なんか飼えるはずも無く。
例え飼ったとしても、家に来た猫ちゃんが窮屈な思いをするんじゃ可哀想だし。
そう考えると、やっぱり飼いたい気持ちをぐっと堪えるしかなく・・・(⊃д`)
「誰か優しい人に飼ってもらって幸せに暮らすんだよ!」
と、涙を呑んで会場を後にしたのでした(T△T)

帰り道、仲良しのにゃーちゃんにばったり。
所詮、にゃーちゃんで我慢するしかないのね(←にゃーちゃんに失礼)
200508132248052
携帯で撮影を試みたけど、やっぱりダメだったー失敗(>_<)
だってにゃーちゃんはすぐ近づいてきて頭すりすりするんだもん。
そこが可愛いんだけどね(笑)
20050813224805
ここらへんで私も観念して撮影は断念。
いつになったらベストショットが撮れるんだろうね(^-^;

今日はお盆の入り。
うちは本家ではないので相当略式ではあるが、お線香を焚いて迎え火の代わりに。
愛猫クロスも迷わずに帰ってこれただろうか・・・。

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
