*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




抽選受付スタート。


今日からシネマプリンセス(ネオ)のモバイルサイトでの抽選受付が始まりましたー。
さぁどうする私!?
そんなわけで、しばらく携帯のエントリー画面とにらめっこ・・・。
静止状態で数分経過(頭の中では当然、当選する方向で考えています/爆)。

結局、エントリーしてしまいましたー!
これが当選すれば私のファースト・ブライスになるわけですよ!!(興奮)
でも支払いはどうする気だろうね私??←ヲイ!
ハズレたらハズレたで、それもまたショックだしなー。
なんとも複雑な心境デス


今日は長崎原爆の日。
NHKのドキュメンタリー番組で「赤い背中の少年」というのを観た。
当時14歳で被爆した人が60年経った今もまだ戦争の傷を負って生きている。
核兵器の恐ろしさは、実際に経験した人じゃないとわからない。
全世界が同じような悲劇を二度と繰り返してはならないと願うばかりだ。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
