*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




着ぐるみ大好き♪


わざわざ暑いこの時期に着ぐるみの話題もどうかと思うのですが・・・(苦笑)
着ぐるみ好きーなので勘弁したってください( ̄∇ ̄;

というわけで。
この間のブライス・ツアーで仕入れたイヌの着ぐるみ服大公開(?!)
実はこの服、ちょっと前に書いた「土用の丑の日。」にちらっと登場済みなんでした(笑)
DSC00089.jpg
しっぽがまた可愛いんだなコレが

横から見たらこんな感じ。
DSC00092.jpg
・・・イヌに食べられてるようにも見えなくない

スイートミルクベアーと並べてみた
DSC00087.jpg
きゃー。ちょーらぶりぃ←親バカ。
だからプチはやめられない止まらない(爆)

スポンサーサイト


- Comment -

2005.08.14 Sun 08:43 - From:つみれ
りあさん、おはよ~
きゃぁ~可愛い♪
あらゆる角度からみせて頂いて、
思いっきり堪能させて頂きました!
シネマプリンセス当たるといいですね。
そうしたらあの子がりあさんの初ネオになるのね。
素敵だね~。
2005.08.14 Sun 22:42 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんはー♪
着ぐるみ服を楽しんでもらえて何よりです(笑)
この服は着ぐるみ好きにはたまりません!
色んな角度から写真を撮っていて、楽しかったですもん(笑)

シネマプリンセスちゃんはうちのコになってくれるんでしょうか?
モバイルでハズレたら次はPCサイトの抽選にチャレンジです!
あーもぅ色んな意味でどっきどき(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
