*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




暦の上では・・・


もう秋らしいです。
ということで、今日は立秋ですよ。
今日以降はいくら暑くとも「残暑お見舞い」になるんですよね~。

いやいゃ、暑さはこれからが本番なのにね、全く
まぁでも今日は風が吹いていたせいか、心持ち涼しかったような。
うちは高台にあるので、時折心地よい風が吹くのです。

天気予報では今週も30℃以上の真夏日が続く模様・・・

そういえば、深夜の地震は怖かったー!
震度2~3くらいだったのかな?
私はちょっとの揺れにも敏感に反応するからね
地震大国とはいえ、ホント心臓に悪いからやめて欲しい・・・

DSC00084.jpg
先月Sちゃんとブライス・ツアーした時にGETしたプチのアウトフィット
PAR AVIONさん作。あとイヌの着ぐるみもあるんだー
スポンサーサイト


- Comment -

2005.08.08 Mon 00:30 - From:ふーこ
こんばんは♪
地震、ちょっと前もありましたね。大丈夫ですか。
私は割合平気なほうですが、この間のは家にいたら
怖かったろうなぁ(私は電車で足止めを喰らっていた)。

そうそう、立秋ですね。暦の上では秋だけど
まだまだ猛暑は続きそうですね。
毎日冷房のかかった家と会社にいるので
体がダルくなります。
2005.08.10 Wed 12:47 - From:りあ@管理人
ふーこさん、こんにちは♪
お体の方は大丈夫ですか?冷房病に気を付けて下さいね。
私は暑がりなくせに冷房がダメで、家では極力首振り君です(笑)
冷房にあたりすぎると必ず体調を崩すんですよ。

そうそう、先月の地震は怖かったですよぅ!
ふーこさんは足止め組だったんですね。お疲れ様でした(>_<)
あれ以上大きな地震が起こるかと思うと、日々恐怖です(涙)
2005.08.11 Thu 16:34 - From:つみれ
毎日、暑いのに秋なの~!!!
まだスイカも1回しか食べてないのになぁ。
早く涼しくなってもらいたいね。
プチちゃん(この子はハリウッドちゃん?)のドレス
またまた可愛いですね♪
お揃いの帽子も素敵だね。
そして、そして~犬のキグルミですと~?
それ、興味あるなぁ・・・

2005.08.14 Sun 00:01 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんは!
ホント毎日暑いですよねぇ。
なのに百貨店のディスプレイには既に秋物が(^-^;
私なんてまだスイカも食べてないよー。

このプチドレス、チアリーダーみたいで可愛いんです♪
(モデルはハリウッドちゃんで正解です♪)
イヌの着ぐるみは実はちょっと前の日記に登場済みなんですよ(笑)
そうそう。リデルさんのところのBBSにも(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
