*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ぐりこえほん♪


やっと売っている所を発見!
なんと職場の売店にありました!(灯台下暗し・・・苦笑)

みつけた当初はシリーズ1のものでしたが、あっという間にシリーズ2へ
入れ替えられていました。なので、1の絵本は2冊しかGET出来なかった
ちぇっ「赤ずきんちゃん」が欲しかったのになー。

DSC00095.jpg

そんなわけで、今はシリーズ2をせっせと収集中(笑)
今のところはダブり無しで順調に集まってます!!
でもコレほーんとちっちゃくて可愛いー
ちゃんとお話を読めるのが楽しい!特に「へっこきよめさん」はヒットでした(爆)
そして早くも図鑑シリーズが揃ったのにはびっくりです。
でもなんで「かわいいいぬずかん」があって「かわいいねこずかん」はないのー?
ねこはどうしたのよ?!ねこはっ←それとも前作にあったのかしら?
スポンサーサイト


- Comment -

2005.08.06 Sat 22:51 - From:リデル
ぶはは。へっこきよめさんというのは
面白そうですね。
犬図鑑まであるのですね。いやー、面白そう。
こちらは全然見かけなくなったんですよ。シクシク。
外国の絵本が1冊も入手できてなくて
悲しい。そのうち入るかな。
2005.08.06 Sat 23:28 - From:s
金太郎を持っていたな~、確かメロンパンについていた様な、でもお菓子を買った様な気がする。
2005.08.07 Sun 13:28 - From:りあ@管理人
リデルさんちの近所にもそのうち入荷するのでは?
ニューシリーズになったことですし。
私は今一番『ヘンゼルとグレーテル』が出て欲しいですー。
グリコのキャラメルも久しぶりに食べると美味しいですね(笑)
2005.08.07 Sun 13:32 - From:りあ@管理人
Sちゃん、メロンパンに絵本がついてたの?!
や。それはお菓子説のほうが信憑性があるよSちゃん・・・(^-^;
『ぐりこえほん』ってグリコのおまけなんだけど、かわいいよ♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
