*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




CINEMA PRINCESS最終仕様♪


ブライスのアニバーサリードール『CINEMA PRINCESS』の最終仕様と、
発売方法がいよいよ正式に決定&発表になりました!!

いよっ!待ってましたぁ~ヽ(≧∇≦)ノ

ブライス展で試作品を見たときから、すごく気になっていたのよね!
今回はめずらしく、プチよりもネオの方に興味が!

髪色は鮮やかな赤。前髪ありのセンターパート、腰下までのストレートロング。
瞳の色は深いグリーン(正面)、黄味をおびたブラウン(左)、深いピンク(正面)、
通常仕様のグリーン(右)。そして睫毛が長くて繊細なカール仕様!
睫毛のおかげで眠り目がとっても可愛らしいーー
なんか気品のある顔つきだし。アウトフィットも素敵ー
全てに於いて、まさにプリンセス仕様といった感じ!くー!

値段はかなーりお高め!でも・・・ちょっと考えちゃうなー・・・

この後、マルシェとアジバタの再販もあるし・・・うーむ困った!
どーする私?!

今回、アニバのプチはスルーにしようかなー・・・(もんもん)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.08.06 Sat 22:49 - From:リデル
早速見てみましたが、値段が本当に高いねー。
私は色髪は集めないのですが、この子は素敵だわ。
プチも買うとなるとキツイですねぇ。
一応、応募してみたいです。
それにしてもこれからもまだまだ可愛いブライスが
たくさん出ますね。
2005.08.07 Sun 13:22 - From:りあ@管理人
今回のアニバネオは今までに無くときめいてます(笑)
着ぐるみネオもスルーしちゃうくらい魅力的v
プチもあと3人は確実に届く予定だし…
ほんと、ブライスは危険ですねー(^-^;

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
