*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






Hameln♪


キリト兄さんのソロアルバム『Hameln』フライングGET
DSC00096.jpg


どんな感じの作品になっているのか期待と不安が半々だったけど、
全体的にお兄っぽくて良い感じでした(ってどんな感じやねん・・・)
お兄の世界観はそのままに、あくまで『キリト』だった。
生身のお兄がそこにいた気がした・・・

いや、某バンド(解散済)の某ボーカルみたいにソロになって歌い方変わった人とか、
悪い例が頭を掠めていたもので・・・(苦笑)
お兄に限ってそれは絶対無い!とは思っていたけどね。アレは酷かったから

それにしてもなんと悲しい歌詞のオンパレードなんでしょうお兄!!
不覚にもなんと1曲目から泣かされてしまったじゃないの・・・(⊃д`)°・。
ダメだ。これじゃ絶対ライヴで泣いちゃうよ!!

お兄は決して独りなんかじゃないよ!!
悲しくなるような事言わないでよぅー


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
