*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ダンス・ダンス・ダンス♪


今日は親友Sちゃんのダンスの発表会へ招待されて行ってきた

そう。何を隠そうSちゃんはダンサーなんである( ̄ー ̄)b
今回はSちゃんの通うダンス・スタジオの第1回目の発表会。
開演は17:00だが、Sちゃんの出番は18:00くらいと聞かされていたので、
少しゆっくりめに行く事にした。

やっぱり発表会っていえば花束だよね?って事で、地元の駅前の花屋で物色。
私がチョイスしたのは向日葵をメインにしたミニブーケ
全体的に黄色いビタミンカラーでまとめてみた
Sちゃん気に入ってくれたかなー?

会場に着いたのは、ちょうど運良く第1部終了後の休憩時間だった。
舞台は第3部で構成されているらしく、Sちゃん達のグループは第3部の4番目。
ジャンルはジャズダンス。ジャンルは他にもバレエありフラダンスありタップダンス等々。
ダンスに詳しくない人でも充分に楽しめる内容だ。

第3部に移る前の休憩時間には7列目のセンター席へ移動してスタンバイ(笑)
そしていよいよSちゃん達の番!アジアンテイストな衣装に身を包んだSちゃん。
なんだか凛々しいぞ!かっちょいい!
始めは優雅にしなやかに、そして力強くダイナミックに!
Sちゃん達のダンスはすごく躍動感にあふれてて、惹きつけられるステージだった
伸びやかに踊るSちゃん、とーってもカッコ良かったよ!!!

短い時間だったけど、Sちゃん達のダンスの集大成をしっかりと見せていただきました!
お疲れ様!とても良いステージだったよSちゃん
わざわざご招待いただき、ありがとねー

スポンサーサイト


- Comment -

2005.08.03 Wed 00:28 - From:S
素敵な感想どうもありがとう、今回は舞台袖でメンバーと気持を分かち合えたので、気持が落ち着いて踊れたので良かったです。花束も凄~く気に入り水切りして飾っているよ (^_^)?
2005.08.04 Thu 18:39 - From:りあ@管理人
Sちゃん、いらっしゃい!
初カキカキありがとぅ(≧▽≦)ゞいやいゃ、お花気に入っていただけて何よりです!
でも、お世辞抜きでマジカッコ良かったから!
苦労した甲斐があったね(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
