*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




に゛ゃっ?!


なんかペットが勝手に日記かいてるーーーー!!!!!
び・びっくりちた・・・(@д@;;

なんか私間違った事しちゃったのかしら?とか思っちゃったわ。
ブログペット飼い始めて3日目でまさかこんな事されるとはね(笑)
しかも文章おかしいし。
知らない人が読んだら『こいつおかしい・・・』とか思うんだろうな。
私じゃないよ?ペットが勝手にやったのよー!(とりあえず訴えてみる)


さてさて。GWも明けました(…といっても飛び休だったわけだけども。)
やっぱりなんとなくどこか身体が鈍ってる感じが・・・。
あー・・・1週間が長く感じるー・・・週末が恋しいよぅ(めそめそ)

piyo_run!.jpg
いじけモードの私をよそに、今日も元気なピヨ。




スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.10 Tue 10:42 - From:リデル
仕事中ですが、こんにちは!
夜だと頭がもうぐれているので、日中に
お邪魔する事がありますが、良いですか?
ペットは日記を書くのね~~!!驚きっていうか
面白すぎるよ。
私もこっちにしたくなったよぅーー。
2005.05.10 Tue 22:35 - From:りあ@管理人
リデルさんこんばんは!
お仕事中にコメントありがとうございますー(笑)
もういつだって大歓迎ですよ♪
こんなところでよろしければ何時間でも(ヲイ)

ブログペット面白いですよ♪
リデルさんのブログでも飼えるんじゃないかな?
詳細はうちのペットの所の【BlogPet】の文字から
サイトに飛べますよん♪是非是非♪♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
