*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




フォロ限。


おととい(4月29日)フォロ限に行ってきた♪
ぴえろライヴは1月の日武以来だから…約4ヶ月ぶり(!)
席番は悪かったけど、もぉどれだけ楽しみにしていた事か~!

当日は相方Kちゃんと渋谷のTSUTAYA前で待ち合わせして
早めのディナー。(腹が減っては戦が出来ないからね!笑)
渋谷近辺でライヴのときは大抵ここ!ってお店が決まっていて、
今回も迷わず目指すビルへGO→。
そこのお店は渋公の目の前にありながら結構穴場だったりする。
ラーちゃん比率も少ないし(笑)

北海真だこのセビーチェ,蒸し鶏と青ネギの和風ソースパスタ,
ミックスピッツァ。どれも美味しかったよぅ(≧∇≦)
私達は更にデザートのケーキまでたいらげた(別腹ですから!笑)


渋公でのライヴはプラエネツアー以来。
ちょうどその日が私の誕生日で、すごく嬉しかったのを覚えている。
早いものであれから4年。…歳も取るよね(苦笑)
変わらずにそこにいてくれる彼らをホントに愛して止まない。

ライヴはFINALEから始まりHAKENで締め。全20曲(…たぶん)
個人的に鬼サクを演ってくれたのが嬉しかった♪
PURPLE SKYも久しぶり。いつだったかのハコ以来かも。

そうそう。アイジが派手にコケた時お兄が助け起こしていたのが
微笑ましかったな(笑)
アイジ、プラエネの時もゲルニカでコケていたような…
あと『アンコールは絶対やらない』と意地張ってたお兄が可愛かった(プ)
なんだかんだと悪態つきながらファンの要望に応える貴方達は素敵です(笑)


5月3日と4日のディクでまた逢えるのがとても楽しみです♪♪♪
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
