*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ららぽーと横浜《番外編》♪


ららぽーと横浜番外編(笑)

実は『ブライスちゃんが見たい!』というMちゃんのリクで、
ホリーも同伴していたのですー

ドール連れは久々だったのでちょっと嬉しかったり(笑)
服も新しい服に着せ替えてみましたー

DSCN2097.jpg
《Happy;Day*s》のヤマケイさんOF‘ブレーメンセット’
届いたままなかなか着せてあげられなくて、やっと!って感じデス
うーん。いつものことながら乙女なセンスが素敵~

DSCN2095.jpg
本当は近くの河川敷で写真を撮るつもりだったのに、
雨が降ってしまったので屋内止まりになっちゃいました

DSCN2090.jpg
その撮影場所というのはこんなオサレ~な空間だったのですが、
これがまた何とも意外な場所でして(笑)
ほとんど人目につくことなく撮影に成功
さて。その撮影場所とは一体・・・?!






......more


ドールショウ19春♪


今日はドールショウへ行ってきました

ブラ友SさんとRさんと待ち合わせ、8時前に会場へ到着!
気合入りまくり(笑)
そんな早い時間にも関わらず、敷地内は既に人でいっぱい!驚き!

9時から入場列が作られ、11時の開場を待つのです。
お天気に恵まれたのはいいけど、ジリジリと差すような陽射しの中、
じっと耐えて待つのはかなりしんどい( ̄Д ̄;

ま。でもその甲斐あって欲しかった服は無事にGETできました
SさんもRさんも狙っていたモノをGETできたようで、良かった良かった
朝の待ち時間でかなり体力を消費したので、買い物を終えた後は、
かなりヘロヘロになってしまいました~



DSCN2113.jpg
東京湾をバックに

DSCN2117.jpg
Sさんちのスケちゃん、Rさんちの赤毛ちゃんと記念撮影
かわゆすなぁー

Sさん、Rさんお疲れ様でした!!楽しかったですー

心地よく燃え尽きた1日(笑)


ららぽーと横浜へ♪


今日はお友達のMちゃんと【ららぽーと横浜】へ行ってきました
横浜線の鴨居駅から歩いて数分の巨大ショッピングモールです

お目当てはムーミン・オーロラカフェ
食事をしながら、オリジナルアニメやプラネタリウムの上映が楽しめる!
というなんともファンタジーかつロマンチックなカフェなのです

Mちゃんはお店に予約まで取ってくれていて、
着いたらすぐに店内へ案内されました!さすがMちゃん!
オリジナルアニメ『ムーミン谷のオーロラ』を30分上映した後、
約45分後に今度はプラネタリウムの上映。これが10分(?)程度。
結構本格的なプラネタリウムで感動しました

家族連れも多かったけど、結構年齢層は様々でした。
さすが世界中で愛されているムーミンですね

DSCN2088.jpg
ムーミンハウスパンケーキ
食べるのがもったいないよーっ(しっかり食べたけど。笑)

DSCN2089.jpg
お家の中からムーミンパパがっ(笑)

そういえば、ムーミンのガールフレンドってフローレンって名前だった?
ノンノンって言わなかったっけ???私の勘違い?
知ってたら誰か教えてー。気になるーー。


もうひとつのお目当て。

greentea.jpg
京都 上辻園のわらび餅入り抹茶パフェ

ちょー旨いっ!幸せー
都路里の抹茶パフェも絶品だけど、こっちも激ウマ
並んだ甲斐がありましたー


大きな店内をグルグル歩き回ったおかげで足がパンパン!
でもすごく楽しかったー
Mちゃんありがとうー



ふ・不覚・・・orz


なんと二日酔いで仕事を休んでしまいますた・・・orz
あぁー社会人として恥ずかしいー(/Д\)

実は昨日、仲の良かった派遣のコの送別会がありまして、
有志で集まった会だったんで、楽しくてつい呑み過ぎたんですわ
平日だってのに。ついうっかり・・・

記憶はしっかり残っているのですが、体がついていけなかった模様( ̄⊥ ̄;

わーん!ごめんなさい~!もうしませんっ



Angeloライヴ in クラブチッタ川崎♪


今日はSちゃんとAngeloライヴへー

比較的早い整番だったにも関わらず、迷わず一番後ろのポジションへ(笑)
余計なストレスが無くて自由気ままに観られるのが好き

でも今日のライヴは後ろの方でもかなりぎっしりで超満員!!
途中から入ってくる人もいたりして、アンコール後に突如現れた2人組が
目の前に立ち塞がるハプニングもありました( ̄Д ̄; ヤメテー

でもすごく完成度の高いライヴでかなり気持ち良かったです!!
もう最高っ

この前の野音の時と比べると、お兄の歌が明らかに上達してた!
歌詞もすごくクリアにダイレクトに伝わってきたし・・・
TAKEOさんとKOHTAのリズム隊コンビは相変わらずピッタリ息が合ってるし!
TORUXXXさんは若干「あれ?」ってところもあったけど(笑)
きちんと丁寧かつアグレッシブにメロディーラインを奏でていて、
初めから終りまで、本当に見事なライヴパフォーマンスでした!!!


金曜日という開放感からか、日頃の仕事のストレスを発散するべく
かなり激しく暴れたので体の節々が痛いです・・・(自業自得)
ていうか首が軽いムチウチに・・・( ̄⊥ ̄;








Angelo 1st Album♪


遂に出ました!Angeloのファーストアルバム

DSCN2074.jpg
『REBIRTH OF NEWBORN BABY』

例によってフライングげっちゅ

ライヴで聴き慣れた曲とはいえ、こう音源化されて改めて聴くと、
なんてカッコいい曲なんだ!!ってめちゃ感動

曲は全部ライヴが先行だったので、
実はライヴ中、歌詞が『???』の部分が多く(笑)
アルバムの発売が待ち遠しかったのです

これでやっと聴き込んでライヴに望めるわー


行楽日和♪


すっきりと晴れました
最近休みの度に天気が荒れまくっていたので久々の行楽日和

DSCN2071.jpg
宮ヶ瀬ダムまでドライブに行ってきました

DSCN2066.jpg
桜はもう終りかと思っていましたが、
ここではまだ咲いていました!しかも大好きな枝垂桜~

DSCN2070.jpg
青空に映えてとーっても綺麗っ
この色合いが何とも言えず大好きだー

DSCN2073.jpg
ソフトクリームやさんのワンちゃん。つぶらな瞳がかわゆい
胡麻とバニラのミックスソフトを食べていたら、
食べ終わるまでずっとこの姿勢のままじーっと見ていたの(笑)
・・・欲しかったのかな?犬ってソフトクリーム食べられるの?

前に飼ってた猫はたぶん食べたと思う(爆)



1年。


あの悪夢の解散から1年―――

ようやくPIERROTの音源だけは聴けるようになったものの、
あの日から今日まで、映像だけはどうしても観る事が出来なかった。

PIERROTのDVDの中で、最後の楽曲『HELLO』のPVだけ、
一度も観ることなく、ずっと封印されたままで。

正確には、あの1年前の野音で流された映像を見たのが最初で最後。


でも、今日初めてその封印を解く。






......more


『A/L -怪盗ルパンの青春-』♪


タニちゃん、宙組トップおめでとうー

というわけで(笑)、今日はAちゃんと日本青年館で宝塚宙組観賞~
DSCN2079.jpg
『A/L -怪盗ルパンの青春-』

今回の公演はタニちゃんこと、大和悠河さんのトップお披露目公演
Aちゃんも私もタニちゃんファンなので感無量でした
なんて美しいのー

今日は東京公演の千秋楽ということもあり、サービス満点な舞台でした
タニちゃんのこれからの活躍に期待大っ


いつのまに?!


気付いたらハーボックスのカウンターが10,000オーバーしてました
10,000踏んでくださったそこのアナタ!おめでとうございます
10000hit_over!.jpg
ハーボットのタケぽんも喜んでおります(笑)

この通り、なんにもないブログですがいつも見てくださっている方、
通りすがりの方も、ありがとうございます!
ほっとくとすぐ1ヶ月近くも軽く放置してしまう超マイペースブログなのに(爆)
ホントにありがたいことです(ノ∇T)

5月には当ブログも2周年!早いものですなー

またアニバプレとか考えようかなー。なんて思ったりしてマス(^-^ゞ
10,000hitの御礼も兼ねて。。。

・・・あまり期待しないで待ってて下さいね(笑)


壊れた記憶の欠片を集めて。


Angeloツアー初日です

DSCN2062.jpg
見上げたら枝のせいで空はパズルみたい――――
              《Plastic Tree『蒼い鳥』より》

Angeloなのにいきなりプラですか(笑)
でもきっとこんな↑↑↑感じ。桜のトンネルを見上げたトコロ。

さて今日はいきなりたたみます。
だらだらと長いので。(しかもかなりイタイ。爆)






......more

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
