*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






HAPPY HALLOWEEN♪


今年のハロウィンはディズニーランドで満喫しちゃったので、
いつもより控えめなハロウィン当日(笑)

数日前からハロウィン仕様のプチブラ『オレンジマンチキン』を
パソコンディスクの上に飾っていたのですが、
仕事から帰ってきたら忽然と消えていました。なんで~?!
風で落とされたのかしら?と思い捜索するも見当たらず・・・

探し回る事数十分。ほどなく無事、玄関で身柄を確保いたしました~(笑)
犯人はりあママ!びっくりさせようと思ったんだって
何やってんだか・・・全くお茶目な人である
ていうか、帰ってきた時全然気付かない私も私?(爆)

DSCN1468.jpg
せっかくのハロウィンなのでケーキでも。。。と思い、
モロゾフのアップルカスタードタルト(ホールサイズ)を買ってきました
程よい甘さで、しっとりとしたタルト生地もめちゃ旨
ワンホール1人でぺロリといけそうな感じ
(あ゛。もちろん1人では食べてませんよ~)

DSCN1470.jpg
魔女っコしまちゃん只今参上~





昭和レトロなトレンチコートセット♪


今日はとっても素敵なお洋服が届きました~

DSCN1462.jpg
昭和レトロなトレンチコートのセットです

『リアルクローズ』とはまさにこの事!!!っていうくらい、
細部にまでこだわった作りは神業としか言い様が無いです!感動~

ベルトはちゃんとバックルに通せるし、ボタンもちゃんとボタンホールに
かけられるんですよー!!(驚愕)
いいなぁ鈴音。私が着たいくらいだよ(ノД`)



......more


フラガール♪


今日はAちゃんと映画『フラガール』を観に行って来た

コレ、めちゃめちゃ良かったよ~
事前に話の内容もチェックしないで、誘われるがまま観に行ったので、
こんなに泣ける映画だとは思っても無く(って『UDON』の時と一緒じゃん)

舞台は昭和40年、福島県いわき市。
現在のスパリゾートハワイアンズ(かつての常磐ハワイアンセンター)の
オープンに携わった人達の実話を基に作られた映画なのだ。

実話というだけに受ける感動も大きく、知らず知らずのうちに
頬を伝ってくる涙・涙・涙。
あれ?あれれれ?という間に止め処なく溢れてくる涙。
観終わった後に、心がじんわりと温かくなるような映画でした

南海キャンディーズのしずちゃんが良い演技してたのよ~


最近邦画づいてる私(笑)次は何を観ようかな~。
映画はきっかけが無いと観に行かない人だからねぇ(笑)


癒し系~♪


今日は野毛山動物園へレッサーパンダに会いに行ってきました
今年何回目だろう?とにかくレッサーパンダ大好きです

閉園1時間前だったので帰り足の人が多く、ゆっくり見られました
DSCN1395.jpg
レッサーは3頭のうち、今日は1頭だけ外に出てました。
とにかく活発に動き回るコで、なかなかシャッターチャンスがつかめない!

DSCN1398.jpg
でもやっぱり可愛い~見ているだけで癒される~

DSCN1397.jpg
激写!(笑)








レトロつなぎ♪


昨日のバルーンワンピと一緒に届いたレトロつなぎ

DSCN1432.jpg
秋色のとてもシックでレトロなつなぎです
すっごくオシャレで可愛いのー
これは最初から彩都に着せようと思っていたのさ
うふふ。良くお似合いじゃないのー
ずっとデフォ服だった彩都。ようやく新しい服にありつけました(爆)

ハッキリしたメイクのせいかな?彩都はメンズライクな服がよく似合うタイプ。
ゴスロリちっくなのもいけそうな感じ

DSCN1430.jpg
ベランダにて。
後ろにちょろっと洗濯物が写ってますが、どうか気にしないように・・・(大爆)


DSCN1438.jpg
初ツーショット!晶と彩都


秋仕様のレトロバルーンワンピ♪


新しいお洋服到着

DSCN1413.jpg
夏のピンクストライプのバルーンワンピも可愛かったけど、
こっちもめっさかわゆすー
ていうか、写真寄り過ぎてバルーンに見えな・・・・・・orz

誰に着せようか迷っていたら晶が目で訴えていたので晶に(笑)←え?妄想?
そういえば、こちらのショップ服は華月ばっかり袖を通していたような・・・
大所帯になると新しい服は争奪戦必至です(^-^;

DSCN1408.jpg
大喜びの晶。

DSCN1415.jpg
晶『ねぇねぇ、似合う?似合う~?』
りあ『くぅーっやっぱりお前は可愛いのぅ』←親バカばか。




お花の本革ブーツ♪


今日、新しいブーツが届いた

DSCN1440.jpg
真っ白な本皮ブーツ。アクセントに白と黒のお花付き
ちょっぴりシックなフォルムが何とも言えずキュート
こちらのブーツは毎回新作が楽しみなんです~

DSCN1449.jpg
モード系な服に似合いそう!と思いつつ、全然違くてごめんなさい・・・orz
なんかもう適当にシンプルなモノトーンで合わせちゃいました
でも何でもアリな可愛さです

DSCN1452.jpg
瑠華の頭に天使の輪



天使の日♪


Angeloフリーライヴへ行ってきました!

今日は10月4日『天使(10・4)の日』(本当だよ?!)
新生Angelo始動記念日でもあるのです~

しかもフリーライヴ!タダでライヴが観られるなんて!!
これはもう頑張るしかないでしょ
夏休みが取れなかった分、ここで1日休みをGET

さて。ここから先は、大興奮&大感激のライヴにたどり着くまでの
私の長ーい1日の記録です(笑)
恐らくかなりイタイ長文レポになると思われ・・・orz

興味があればどうぞ~





......more

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
