*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






シャンデリア♪


DSCN0991.jpg
6月28日発売 Plastic Treeのニューアルバム『シャンデリア』

約2年ぶりのアルバムなんだねー!待ってたよプラちゃん!
事務所を移籍して初めてのアルバムになるのかな?

久々に聴くプラの曲
サウンドが前よりずっとしっかりしたものになってる気が。
気のせいかな?
んー・・・いや、気のせいじゃないな。
ていうか、ブッチくんてばドラムの腕上げたね?←何様。
冗談抜きで、タカシくんを超えたかも。

プラはファンクラブこそ入っていないものの、
大好きなバンドの1つです。
好きになったきっかけは、単にピエロちゃんと同じ事務所だった
という理由ではなく、ある時偶然耳にした『プラネタリウム』。
同じ事務所ってことは後から知って驚いた(笑)

竜ちゃんの書く詩はとても綺麗で悲しくて、心に染みてきます。
幻想的でノスタルジックな独特の世界観は、
聴いていると、とても懐かしい気持ちになる。

今回のアルバムは全体的にロック要素が強い様な感じを受けるけど、
全体的にバランス良くまとまっていてすごくカッコイイ

『名前のない花』と『空中ブランコ』が好き


キャリーバッグ『Doe a Deer』♪


ジュニオリジナルキャリーバッグ『Doe a Deer』です

DSCN0992.jpg
シルエットガールの絵がメルヘンチックでラブリー

DSCN0994.jpg
バッグの中。ブライス2体は余裕で入るよ
ポッケにはデジカメも入れられて、とっても便利


だけど・・・今更ながら思ったんだけど・・・
これ、私が持つにはちょっと(いや、かなり)可愛すぎたかなぁ・・・?

このバッグを持った私を見て『・・・痛いヤツ・・・』とか思っても
どうか見逃してやって下さい・・・( ̄⊥ ̄;


DSCN0995.jpg
華月『はさまれた~
りあ『・・・こらこら


パッチワークワンピ♪


先日、お知り合いのBさんのショップで購入した、
パッチワークワンピ&バラの刺繍のケープ
DSCN0981.jpg
すごく素敵なのー
まさにアートですね~(人´∇`)うっとり

届いてからしばらくは勿体無くて眺めているだけでしたが、
鈴音をお迎えして、ふと「そうだ。鈴音のお迎え服にしよ~
と思い立ち、ようやく開封しました(笑)

DSCN0985.jpg
ケープ無しだとちょっぴり大人っぽい感じ
Aラインがすごく綺麗なワンピです

DSCN0978.jpg
ベランダにて
Bさん、いつも素敵なお洋服をありがとうございますー


茶茶 立礼♪


青山で見つけた隠れ家的な素敵居酒屋さん『茶茶 立礼』
スパイラルの裏手の路地裏のビルにあります(アバウトだな~)

京のおばんざいが食べられる京和風居酒屋さんなんですが、
店内は落ち着いた雰囲気で、和紙っぽい風合いの壁の照明が暖かく、
優しい感じに演出されていて素敵空間でした

頼んだお料理も、どれもこれも美味しくって~
豚角煮大根とか生麩の田楽とか、日本人で良かった~って味!!
東京にいながら京都に旅行に行った気分(笑)

DSCN0990.jpg
デザートに頼んだ芋餅と豆腐アイスの最中
実はこれが食べたくてこのお店にしたのよ~。
でもデザートまでたどり着けなくなる寸前まで食べちゃって、
結局Sちゃんと半分コ(爆)

あったかい芋餅と冷たいお豆腐のアイス&餡子、
そこに黒蜜をかけて食べるとなんとも絶妙な美味しさ~
バリ旨っ(ノд≦)°。←泣くほど旨い。

普通なら、デザート食べたらそれで終了じゃないですか?
でもね。そこがまた京風ならではのサービスというか何というか。
なんとお茶菓子とお抹茶のサービスが・・・!!
しかも店員さん自らがお抹茶点ててくれて!感激~
お口直しのデザートまでサービスで出てくるんだよ!?
しかもほうじ茶が飲み放題。
無くなったら次々と運ばれてくるほうじ茶・・・(笑)

Sちゃんと感激のし通しでした~。
店員さんのお姉さん&お兄さん達がまた感じのいい人達で、
心遣いも細やかで、とても居心地が良かったです~

森山未来くんに似た店員のお兄さんに、満面の笑みで、
『また違うコ(ブライスの事)を連れて来て下さいね!』と言われた(爆)
こっそり出して遊んでいたのをしっかりと見られていたーΣ( ̄◇ ̄;
はい。是非また来ますんでっっ

私の中で、行きつけにしたいお店の上位にランクインされました


Au Temps Jadis♪


昨日ランチしたお店『Au Temps Jadis(オ タン ジャディス)』

DSCN0987.jpg
渋谷なのに渋谷じゃない、どこか異国に迷い込んでしまったような、
閑静な路地裏に静かに存在するレンガ造りの建物。
そこのB1Fにガレット専門店があるのです

ガレットとはフランスのブルターニュ地方の郷土料理で、
そば粉のクレープのこと。
お食事用の甘くないものからデザートのクレープまで種類も豊富

どっちも食べたい欲張りな私(笑)はコースをチョイス
Sちゃんは単品にして、コースを少しずつわけて食べる事に
結構お腹がいっぱいになるので、この食べ方にして正解でした(笑)

DSCN0986.jpg
デザートの塩バターキャラメルのクレープ
お店のいち押しだけあって、絶品っ


実はそこの建物、1F部分は輸入手芸材料のお店になってます
アンティークビーズとか各種ボタン、アクセサリーパーツ、
リネンやコットン、レース、ドールハウス用の小物等々。
他にも、B1Fのお店で使用している食器なんかも売っていたり、
ビーズのランプシェードなどのちょっとしたインテリアグッズも。

ここには、とにかく可愛いものがいっぱいで、
何時間見ていても飽きません~
まさに乙女の聖地って感じです~
(誰が乙女じゃって感じですか?あは)

DSCN0997.jpg
思わず衝動買いしてしまったアクセサリーパーツの数々
これにプラスαでネックレスを作る予定なのです~

いつになるかわかりませんが・・・(汗)
できたらブログにアップしようと思います
・・・頑張る・・・


ブライスな1日♪


今日はSちゃんと青山スパイラルで実施されている、
ブライス5周年記念イベント『Darling Diva』展へ行ってきました

最初、渋谷でお昼ご飯を食べようと話していたにも関わらず、
何の違和感も無く降り立ったのは代官山(爆)
こうなったら先に行っとくしかないでしょう!
というわけでジュニに寄る(笑)
バラエティフェアのカスタムっコ達を堪能しつつ、
新発売のキャリーバッグをGET
ナイトフラワーの実物を手に取ってみたけど、
購入には至らずでした(内心ほっ・・・)
でもすっごく可愛いよ。仕様もゴージャスチックだし

そんなこんなで、なんとか誘惑に負けずジュニを後にする(笑)

向かった先は渋谷。
とっても素敵なガレット屋さんで遅めのランチ
詳細は後日ブログにアップしますが、めちゃ美味しいのなんのって!
お店も可愛いし、ガレット&クレープがバリ旨なの~

お腹がいっぱいになった私達は、そのままスパイラルまでてくてく歩く。
人間カーナビ(笑)のSちゃんについていけば迷わず安心

いろいろ寄り道しながら(笑)ようやくスパイラルへ到着~!
今回も素敵なドールがいっぱい!写真で撮影できないのが残念だけど、
どれも個性的で斬新!目の保養になりました~

で、気になるアニバーサリードール‘Darling Diva’(ネオ)ですが、
実物を見て、スルーできそうなのでホッとしております(笑)
可愛いことは可愛いんですが、私のツボではなかったので~(^∇^;
値段も去年より1万円も高いし(!!)
髪色がシルバースノーっぽい感じ。白に近いシルバーっていうの?
カントリーのOFが可愛かったなーあれだけでも欲しい(笑)
アニバプチの方は、実は実物を見てちょっと心が揺れてます~(爆)

会場でCWC限定プチブラ『バニーブラック』と、
プチブラ用ディスプレイケース『リトルロッジ』をGET
バニーブラックは欲しかったので買えて良かったです
しかも選びたいほーだい!自分では中でも1番可愛いコを選んだつもり(笑)

そして、再びお腹が空いてきた私達は路地裏でお店の物色(笑)
こういうところでお店を開拓するのって楽しい
ほどなく、いい感じの京料理の和風居酒屋発見
看板のお料理の写真がすっごく美味しそうだったので、入ってみる事に!
これが大正解&大当たりでした~
このお店も後日改めてブログにアップしますが、
お料理はもちろんの事、接客といいサービスといい大満足なお店でした


どんよりムシムシ。時折小雨がパラつく嫌な天気ではあったけど、
大好きなブライスを堪能して美味しいものをいっぱい食べて・・・
いつもの事ながら、かなり充実した濃い1日でした(笑)

写真ナシのレポですみません~


はんなり浴衣美人♪


今日ようやく我が家のストロベリーミルフィーユ、
箱出ししました~(^-^;
(プチよりも先にネオを優先してしまう私って一体・・・

DSCN0964.jpg
出してみたら想像以上に可愛くってー

前髪ありコが好きな私だけど、このコだったら無くても全然OK!
メイクも髪色もすごく好きー
ちょっと痛い出費だったけど、お迎えして良かったよー

DSCN0966.jpg
この子は『鈴音(すずね)』と命名~
爽やかで凛とした響きが気に入ってつけました。
実は私の大好きな発砲純米酒の名前からいただいちゃいました(爆)(小声)

DSCN0970.jpg
見返り美人~(デコがつるピカじゃ~爆)


ウィッグでイメチェン♪


以前からウィッグに興味を持っていた私。

でもなかなか好きな形&色のウィッグに出会う事がなくて、
地味~に探し続けていたのですが、遂に見つけたの~
早速注文して今日無事に届きました!

で、早速装着(?!)させてみる事に・・・
DSCN0950.jpg
モデルは華月。

に゛ゃーーーーっ!!
ちょー可愛いぃーーーっ←はい。親バカです(爆)

このふんわり感がたまりません~
髪の長さも色も完璧ですー!パーフェクト!!

あー他のウィッグも欲しくなってきました。こりゃ楽しい(笑)
簡単にイメチェンできるっていうのも素敵だし、
ドライヤーでセットできるっていうのも魅力です~
ウィッグ、クセになりそう(^∇^;

DSCN0958.jpg
ちょっぴりアンニュイ~な華月たん


そういえば、サッカーW杯はとても残念でした。。。
なんとも切ない気持ちでいっぱいです。
特に中田(英)の涙がとても印象的でした・・・。
この悔しさをバネに、また4年後に向けて・・・頑張れニッポン!!


Last songs…


PIERROT解散後に残された新曲『HELLO/Utopia』。
20060620234232
とうとう最後の音源になっちゃった・・・

覚悟して聴きました。
解散依頼、PIERROTは私の中で封印していたから
また思い出すのがとてもつらかったんです・・・

あの4月の野音ライヴが最後なんて未だに信じられなくて。
この曲を嬉しそうに発表していたお兄が思い出されて・・・つらくて。
アイジも『カッコ良かった?良かった♪』ってとても嬉しそうだった。
なのに、まさか解散なんて・・・。

約2ヶ月ぶりに聴くPIERROT。
あの雨の中で初めて聴いた曲達。
PIERROTらしい毒のあるパンチの効いたメロディーと世界観。
この5人じゃなきゃ絶対に造り上げられない。
やっぱりこの人達は最高だと思う。

エンドレスで聴きながら、
「もう2度とライヴで聴けないんだなぁ」って思ったら、泣けてきた。


『どこへ逃げようとも望んだものは 手に入らない
  何を叫ぼうとも壊したものは もう戻らない』HELLOより

このサビの部分がまるで今の状態を予測していたかのようで
とても皮肉に思う。
この曲を書いている時、お兄はどんな気持ちで書いたんだろう。

CDでこうだから、きっとDVD観たら号泣だね・・・(苦笑)
DVDが観られるようになるにはもう少し時間が必要かな・・・。


夕寝中…zZZ


いつもの帰り道、お友達(?!)のにゃーちゃん(猫)発見!

20060619225435
夕寝の真っ最中でした(笑)
しかも、幅20cmもないんじゃないかと思われるような
車庫の出っ張り部分に無理矢理丸まってます(笑)
ここ、にゃーちゃんのお気に入りの場所らしい。
猫ってナゼか狭いところとか隅っことか好きだよね~(笑)

にゃーちゃんは爆睡している時は相手にもしてくれません。
名前を呼んでもピクリともしないんだよ!(爆)
ここまで無防備な猫も珍しいんじゃないかしら(^-^;

そんなわけで、案の定、反応してもらえず寂しかったので
悔しいから写真に撮ってやった(笑)

でも、猫の寝ている姿は本当に和むな~


引き分け!


対クロアチア戦、今観終わりました~。

0-0の引き分け!残念!せめて1点欲しかったー!!
ていうか、チャンスは何回もあったのにぃっ!!
惜しい!惜しいよジーコジャパン!!(落ち着け~)

いつもの事ながら日本の試合は胃が縮まります。
胃どころか寿命まで縮みそうだよ。生きた心地がしないよっ(涙)

しかし川口・・・よく頑張ったね・・・(><。)っく。

次は対ブラジル戦・・・
死ぬ気で頑張れ!!私も死ぬ気で応援するっ!!!!

頑張れニッポン!!!!!!


新人さんがやってきた!


DSCN0922.jpg
ひそひそ・・・
華月「瑠華ちゃん知ってる?りあがまた新人連れてきたんだって・・・」
瑠華「えぇっ。また連れてきたの?」

りあ「・・・す・すみません・・・

DSCN0923.jpg
瑠華「じゃーん!この中に新人さんがいるみたいです!!」

......more


くじ運絶好調・・・?!


・・・とまではいかないかもしれないけど(笑)

実は3週連続でロト6当選してます!やた
とはいっても5等(1,000円)なので、元取ってるだけですが(爆)
それでも当たると嬉しい~

3週連続っていうのが私的快挙なので相当嬉しいです~

もしかして、穴八幡神社のご利益が効いてきたかも!?

よっしゃー!狙え!一攫千金~!(笑)


ついつい大人買い・・・


昨日買った食玩がかなり気に入ってしまったので、
また何個か買ってこようと思いヨドバシへ。

そしたら,箱売りしてるのを見つけちゃったんですよねー・・・
こりゃあ買うしかないでしょう!(え゛)

DSCN0941.jpg
というわけで『Let'sクッキング』大人買いです(大爆)
シークレットは残念ながら入ってませんでした~。残念!

DSCN0942.jpg
でもコレが欲しかったので嬉しい
実はうちにはコレとそっくりなのがあるので、
見比べてみたかったの(笑)

DSCN0938.jpg
どぉ?トムとジェリーのジェリー君カキ氷機。似てるでしょ?
コレ、私が小学生の時に買ってもらった年期モノなんだけど、
まだまだ現役なんですよー
真夏になるとガリゴリガリゴリ大活躍です
今年もそろそろ出番かな?(笑)


食玩いろいろ♪


ここのところ、食玩からあえて遠ざかっていた私。
見ると欲しくなるのがわかっているから、
新商品のチェックもほとんどしていなかったんだけど・・・。

DSCN0930.jpg
今日ヨドバシに寄ったついでについ買ってしまった・・・(爆)

だって、リーメントもメガハウスも次々と新作出してくるから
遂に見て見ぬふりは出来なくなっちゃったんだよー(弱っ)

とりあえず、興味のあるシリーズの中から1つずつ・・・。

......more


オシャレは足元から♪


先月ブライスの靴屋さんから届いた夏物サンダル

DSCN0888.jpg
ナチュラルな風合いが優しい革のリボンサンダル

DSCN0893.jpg
真っ白なサンダルに小さいお花が可憐な乙女チックサンダル

どっちもとーっても可愛くって大満足
うちのブラ子達全員に買ってあげたいくらいだったわー。
(それは大所帯になりつつある我が家には無理な話だけど・・・

ていうか、自分用にもサンダルが欲しいよ~。
でも、すぐ靴擦れしちゃうから私の靴選びは大変なのだ・・・。
可愛いサンダルに限ってすぐ足が痛くなっちゃうんだもんね。
私も可愛いサンダル履いてみたい!!(切実)


頑張って起きてたのにー!


ジーコジャパン、ボロ負け・・・(T口T)

なんだよなんだよなんなんだよーーー(落ち着いとけ!)
なんかね、あまりにも呆気にとられてしまって、
「・・・ポカーン・・・」状態。

後半終了間際で3点なんて・・・入れられすぎだからーー!
有り得なーーい!

クロアチアとブラジル戦で奇跡が起こる事を願うばかり・・・
頑張れニッポン!!


雨の日曜日。


梅雨入り3日目。
今日は風もあまりなく、静かに雨が降っている。
たまにはこんな雨の日も悪くないなぁと思う。

特に出かける用事もなかったので、窓の外の霧に煙る街を眺めつつ
音楽を聴きながらしばしぼんやり。
あー至福の時間

でね、急に『雨音はショパンの調べ』が聴きたくなっちゃったのよ(爆)
でも悲しい事に持ってないのよね~。残念。

雨を歌った曲って基本的にしっとりとしたスローテンポな曲が多くて
心地がいいから好き。安眠剤~←ソコかっ

久々にゆったりした休日でした(*´∇`)


お嬢様ワンピ♪


先月届いた素敵ショップさまのお洋服~
届いてから1ヶ月も眠らせておいた罪なあたし・・・orz

だって素敵過ぎてつい着せるのが勿体無くて~・・・f(^∇^;←言い訳。

DSCN0869.jpg
ワンピ2種とパフスリーブのブラウス

誰に着せようか悩んだ結果、瑠華&華月コンビに決定~
晶は今、民族衣装っコなのでたまには違うコンビで・・・(笑)
押入れのコ達、ごめんよぉ~~!忘れてないから~(大爆)

......more


ロックの日。


今日は6月9日でロックの日らしいです・・・
いや!ホントにっ!!( ̄∇ ̄;

でも私的には『ムックの日』だなぁーって事で・・・(爆)
ムック聴いてますよ久々に。

ラルクさんと事務所が一緒なので後輩的存在のムック。
何年か前の夏に武道館でやったイベントで初めて生で観たんですが、
あの時は衝撃でした~。なんか、いろんな意味で(笑)

で、ボーカル達郎クンのMCの時の声がセクシーで惚れたんですわ(大爆)

でもアルバム『是空』しか持ってない私・・・

曲がね。っていうか歌詞がね。哲学的でとてつもなくダークでね。
墜ちたい時にしか聴けないのよ。どよ~ん・・・な気分になるから(笑)
それでもバンドとしてはすごく完成度の高いハイレベルな楽曲だし、
将来が楽しみなバンドのひとつでもあります

『我、在ルベキ場所』が好き


少林サッカー。


テレビでやっていたので、前にも観たのについ観てしまった(笑)

なんていうか、全篇ギャグの塊とでも言うべきか何なのか・・・
サッカーであってサッカーじゃないみたいな・・・
『キャプテン翼』もビックリなシュート技の数々!
思わず突っ込みたくなるようなあり得なさ全開(爆)
爆笑エンターテイメント??

少林寺を広める為にサッカーを始めるっていうのもナゾだけど、
サッカーの基本もまるで知らなかった人達が、
どんどん勝ち進んで行く様は観ていて小気味がいいわ
とにかく何も考えずに観て楽しめる作品だわね。

ジーコジャパンがあんなツワモノ揃いだったら向かうところ敵無しだよ(笑)

しかし、主人公がどーしてもウルフルズのトータス松本さんに
見えてしまうんですが(笑)・・・私だけ???


犬とドットワンピ♪


今更ながら2ヶ月前にショップで購入したOFの紹介。

DSCN0782.jpg
犬とドットのワンピース
白と黒のテリアのチャームがゆらゆらと揺れる可愛いワンピ

届いたのが、あの悪夢の4月12日だったので、実はしばらくほったらかしで
ドールショウの前日に、まだ冬服の晶に慌てて着せて行ったんだけど、
これが『可愛い!』と好評でした

まだロクに写真も整理していなかったので、
アップがこんなに遅くなっちゃった~

DSCN0788.jpg
赤髪の晶に意外にもよく似合うんだなコレが


民族衣装風セット♪


お気に入りのショップさんからお洋服が届きました
実はこの服、ドールショウで買えなくて再販でやっとゲット出来たものなの
なので、感動もひとしおヽ(≧∇≦)ノ

DSCN0852.jpg
これが欲しかった民族衣装風セットっ
オランダとか北欧とかあっち系(??)のカワイ娘ちゃんみたいだよー
なんていうか、メルヘンチックな雰囲気が何とも言えずツボ~()

DSCN0846.jpg
ソレっぽく動物と戯れさせてみる。
・・・も・萌えー・・・(親バカ炸裂。笑)


ラヴレター。


今日届いたPIERROTファンクラブの会報に
アイジと潤さんのコメントが載っていた。

解散発表から約2ヶ月。
ずっと沈黙を守ってきた2人だったけど、
その間、何を考え何を思ってきたんだろう・・・。
いろいろ葛藤もあっただろうと思う。中傷もあっただろうと思う。
そのことを考えると胸が痛む・・・。

コメントについてどうこう言うのはよそうと思う。
それぞれが決めた事なんだからそれは仕方のない事。

ただ、これで本当にバラバラになっちゃったんだなーって思ったら
また悲しくなってきてしまって・・・。

でも、これでやっと言えるよ。
いままで本当にありがとうって。

変わらない事の難しさを教えてくれたのはPIERROTの5人で。
変わっていく事の潔さを教えてくれたのもPIERROTの5人で。

そんな貴方達が本当に大好きで、かけがえのない存在で。
その想いはこれからもずっと変わることはないでしょう。
PIERROTの5人と過ごした時間と空間は大切な宝物です。

ありがとう。これからもずっと愛してます。




Darling Diva展♪


少し前になりますが、ジュニからDMが届きました
DSCN0841.jpg
毎年恒例のアニバーサリーイベントのお知らせです!
5周年の今年は『Darling Diva』と題して、
音楽をテーマに様々なジャンルの方達がブライスをスタイリング!
そんな1点もののブライス達の展覧会がいよいよ今月開催~

アニバーサリードール『Darling Diva』の展示や、
最新ドールの展示などなど、ブライスファンにはたまらないイベント

会場は今年も青山スパイラルガーデンで開催される模様。
期間は6月23日(金)から7月2日(日)まで。

DSCN0843.jpg
同時開催でJunie Moonでは6月6日(火)から6月25日(日)まで
バラエティーフェア開催
ドールドレス作家さん達が作成したオリジナルドレスの展示販売がありまーす

8月25日(金)から9月19日(月)には、
会場をお台場ヴィーナスフォートに移して展覧会を開催

去年初めて参加してとても楽しかったので、
また行きたーい
今年はどんなスタイリングドールに出会えるのか楽しみだ


私信:Sちゃんへ。
Sちゃんは行く?
もし興味があれば一緒に行こう!連絡されたし~!
相変わらず忙しいかなー?


コタバ♪


今日はPIERROTベースKOHTAのBirthday
(あくまでも‘元’なんて絶っっ対つけないもんっっ!)

HappyBirthday KOHTA

なんだかね。解散なんてまだ半信半疑なんだよね。
私ってなんて往生際の悪い女なんだか。。。

今年は潤さんの時もそうだったけど、ケーキは無し。
TAKEOさんの時に豪勢にお祝いするからいいんだ(所詮TAKEO贔屓)
あー早くTAKEOさんに会いたーいっ(ノд`)


全然関係ない話ですが、
今ミスドでミスドリカちゃん第2弾キャンペーン実施中らしいですね。
今度はレアルマドリードのユニフォーム姿のレアルリカちゃん
サッカーワールドカップももうすぐ始まることだしね。
なかなか可愛い子ですよ。応募できたらしてみたいかも。
でもハズレ券8枚分って一体ドーナツ何個食べればいいんだろ・・・(´~`)


夢遊病疑惑?


改めて、ここ最近の日記を振り返って見ると、
明らかに「サボリ癖が出てきたな」ってのがわかりますね(苦笑)

ここのブログは日にちを遡って日記がつけられるので、
何日か溜めておいて、まとめて更新出来るメリットがありますが、
日にちを遡って日記をつけるのも億劫になるほど、
どういうわけか体が疲れていて、とにかく眠い!
毎日が睡魔との戦いでした。

確かにここ最近何時間寝ても眠りは浅かったし、
いい眠りが出来ていなかったせいもあるんでしょうが。

そんななか、不可解な事件が勃発。
どうも私、夜中(私が眠っている間)に届いた携帯メールを無意識に
削除しているらしいという疑惑が。

ある友人からメールアドレス変更の連絡が来ていたらしいのですが、
これをどうやら消してしまったらしく、それを全然知らなくて。
ある日その友人にメールをしたら(当然)戻ってきてしまって。
共通の友人に聞いたらアドレスが変わっていると聞いたので、
その旨をメールしたら「え~?!教えたよ~?!」との返事。
こっちも「えー?!見てないよーー?!」となったわけです。

メール事故?とも思いましたが、
似た様な事が立て続けに2件ほどあったので、
これはいよいよヤバイだろうという結論に達しました

確かに。今思い起こせば・・・
朝起きると、メール画面を開いたまま携帯を握り締めていたり、
枕もとで充電しているはずの携帯が足元に転がっていたり・・・
そんなことがしょっちゅうあったので、おかしいとは思っていたのよ。
ちょっとしたホラーだよね・・・

あぁぁぁ。自分が恐ろしい~(/TДT)ノ

DSC00177.jpg
いい眠りをしよう・・・


当たっちゃった( ̄∇ ̄;


ストロベリーミルフィーユ(ネオ)の購入権、獲得

あぁーーーまたやっちまったよぉーーー!・・・orz
またしても自分で自分の首を締めました(爆)

いや、でもですね、これでもすごく嬉しいんですよ?
嬉しいけど、痛いんです。・・・ふ・フトコロが・・・(死)

最近立て続けにブライスOF買いまくっちゃってるし!
今の私はブライス貧乏街道まっしぐら~
あはははははは(壊)

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
