*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






見納め…


今日はAちゃんと宝塚観劇
演目は宙組の『NEVER SAY GOODBYE ある愛の軌跡』。

20060528221851
この公演を最後に退団する宙組トップの和央ようかさんと、
娘役トップの花聰まりさんのサヨナラ公演でもある。

私は和央さんが大好きで、ずっと宙組贔屓だったので、
今回の退団が決まった時はすごく残念でした(ノд`)
「寂しー!悲しー!」とAちゃんに連呼していましたが(ウザっ)
その後、もっとずっとショックな事(4月12日参照)があったので、
それに比べればもう全然・・・

そんなわけで、和央&花聰のゴールデンコンビはこれで見納め!
貴重なサヨナラ公演をしっかりと目に焼き付けてきたのでした・・・


しかし、最後くらいもっとハッピーエンドなお話が良かったよぅ。
ともあれ、お2人とも長い間お疲れ様でした~


プチミルフィーユ♪


今日は久々にプチのお迎えです~

20060526234242
豆千代さんコラボのプチブライス‘ストロベリーミルフィーユ’

携帯カメラじゃあまりよく撮れないので、外箱だけです( ̄∇ ̄;
(ていうか自分、最近携帯に頼りすぎだよ・・・

でもこのコ、箱入りでもすっごく可愛いよー
案の定、勿体無くてまだ箱から出せておりませ~ん(笑)
このまま箱入りちゃんの仲間になってしまいそうだー(あぁ。)
いつかきっと出してあげるから待ってておくれ~

そういえば。
さっき勢いでネオの抽選にもエントリーしてしまいました・・・
あわわわわ・・・(自爆)


突然の雨の贈り物♪


夕方、駅前まで降りていく途中でスコール並みの雨に遭ってしまった。
一応私、晴れ女で通ってるんだけどなぁー・・・( ̄⊥ ̄;
傘は持っていたけど、折りたたみ傘だったのでかなり濡れた

最近の天気予報はほぼ当たっていると思う。
折りたたみでも傘を持っていって良かったよ。

バケツをひっくり返したような突然の雨に立ち往生する人が多く、
駅前は異様な熱気でむんむんしていた。
そんな気まぐれな雨は1~2時間で止んだけど、
思いがけず、素敵な贈り物を残していった。

20060520181830
それは虹っ!!!
近年、私が見たくて見たくてたまらなかったものだ。
夕立の後や、天気雨が降った時、必ずといっていい程、空を確認する。
どこかに虹が出ていないか、それはもうワクワクしながら探すのだ。
でも虹が確認できなかった時のショックといったら無かった。

もう本当に嬉しくて『虹だー!!』と思わず声を大に叫んでしまった(笑)
(そばを通りかかった小学生くらいの男の子がビックリしてたな。笑)

20060520181829
写メなのでわかり辛いけど、実はこの虹ってば二重なんです!!
濃い虹の外側にうっすらともう1本の虹が!!もう感激っ

あー生きてて良かったー(T∇T)感涙

願わくば、死ぬ前に1度でいいからムーンボウが見てみたいよー


来た来た♪


待ちに待ったハリポタ最新刊が届きました

20060517230107
相変わらず上下巻セットのこの厚み・・・!わくわくするね!!(爆)
きっと寝る間も惜しんでどっぷりハリポタ漬けな日々が始まるんだわ(笑)


なんて。
実はこの日記をアップしている今日(5/21)読破しちゃいましたよ!
お陰で寝不足です(自業自得)
あと、泣きすぎて目が腫れぼったいです。悲しすぎるよっ!!!!
あまり言うとネタバレになるから言わない。(>_<。)
でも言いたい!(どっちだよ!)

私なりに思う事は多々ありますが、最終巻へ望みを繋ごう。。。(涙)

後でネタバレ感想書いちゃうかも!


母も遂に…!


携帯デビュー!!
母の日のプレゼントなんですわ
でも、なんとたったの1円!(爆)

いや、でもね。
契約料とか月々のお支払いは全部私持ちなの!
偉くない?母想いな娘じゃない??(自分で言うな!!!)

20060514193631
auの簡単ケータイ。可愛いよねー
母は「なんか可愛すぎない?」とか言ってたけど、
んー。まぁ・・・言われてみれば少女趣味っぽいかなー?

この携帯、簡単ケータイを名乗っているにしては、
メールもWEBも写真だっていっちょまえに出来ちゃう優れもの!
機械オンチな母が果たして使いこなせるか不安ではあるけれど・・・
とにかく頑張れ母!(酷)


プレ企画当選発表♪


先日のアニバプレ企画の当選発表の日がやってまいりました!
エントリーいただいた皆様、ありがとうございました~

ひっそりと続けてきたブログなので、
こんな企画までして誰もエントリーしてくれなかったら・・・
なんて、かなりビクビク&どきどきでした
でも、エントリーしてくれる方がいて本当に嬉しかったです

あまりにも嬉しかったので、今回は全員プレゼントにしちゃいますっ
おー。太っ腹だな私(って自分で言うなよ!笑。)

ただ、現物の淡水パールバージョンはそれぞれ1つしかない為、
抽選させていただいて、当選された方にお送りいたします
それ以外はガラスパール仕様になってしまう事をご了承下さいませ
(ペンダントトップは全く同じ物ですのでご心配なく)
当落はそれぞれにお送りするメールにてお知らせいたしますね。

今回はありがとうございました~





1stアニバーサリー・プレゼント企画♪


先日お知らせした、当ブログ1周年記念プレゼント企画。
・・・覚えてますか?(笑)

詳細がやっと!決まりましたので発表しまーす
なんて、全然たいしたことじゃないんだけど・・・(^-^;

何にしようか悩んだ挙句、アクセサリー(ドール用)に決定しました
OFを期待された方、OFは今の私には無理なのであしからず・・・(苦笑)
今回はブライス用のネックレスを2種ご用意致しました~(^-^)
抽選で2名様にプレゼントしちゃいます

なにぶん、素人の作品なので至らない点もあるかと思われますが、
画像を見て「欲しいかも」と思われた方はご応募くださいね

それでは、下の《続きを読む》からごゆっくりどうぞ
↓↓↓......more


こどもの日。


今日は両親がドライブに行くというので、ついて行きました。

鎌倉を経由して逗子・葉山方面へ行ったのですが、
さすがGW。どこも人だらけ。人で溢れかえっていました
天気はまぁまぁ良かったものの、風が強くて!
海岸から砂交じりの風が吹いてきて、気付けば車が砂で真っ白に。

さすがに車から降りる気にもなれず、結局どこにも寄らずに
ぐるっと周って帰ってきました(笑)
一体何しに行ったんだろう・・・(^-^;

連休中はおとなしくしているに限りますね(笑)

DSCN0828.jpg
せっかく華月を連れて行ったのに出番は無し(笑)
家の玄関先にいる、通称‘Welcomeおやじ’とツーショット(爆)


5月4日。


そう、今日は潤バ(PIERROTの潤さんのBirthday)なんだよね。

ここ何年か連続で、決まってこの日はライヴだった事を思い出して、
また憂鬱な気分になっている私。。。しゅん。

まだPIERROTの音源が聴けないんだよ。恐くて。
ましてDVDなんて論外だし。
あー・・・。もう重症だねー・・・。

解散後に残された6月の新曲が楽しみでもあり、
それでもう全部終りなんだなぁーって思うと、
たまらなく悲しくもあり・・・。
・・・買ってもしばらくは聴けないんだろうなー・・・。はぁ。

潤さんは今どうしているのやら。
新しい事務所とか決まったんだろうか。

でも。私はかわらず潤さんのことが大好きだよー!!
お誕生日おめでとう



今日からGWですが。。。


今日から5連休です。わーい

・・・といっても、何の予定も無いんだけどね(^-^;

母が退院したばかりなので、あまり無理もさせられないし、
連休明けに親戚が来るとかで、掃除もしなきゃならないし!
家の事で追われそうなGWになりそうです・・・orzきゅう。

やりたい事が沢山ありすぎ~!

banbon.jpg
話の内容とは全然関係無い画像ですが・・・
目を回しているタケぽんの図。可愛いぞっ(*^-^*)
後ろにいるのはバンボンさん。彼はハーボットの門番なのさ(笑)


無事に。


昨日からリウマチの治療の為、入院していた母。
当初の予定通り1泊2日だけで、無事に今日退院してきました

新薬による点滴治療だったんですが、
副作用とか、いろいろと体への影響が心配なので退院後も気が抜けません。
少しずつでも快方に向かってくれればいいな。

そういえば、今日は夕方に地震があったようですね。
私はちょうど職場から出て歩いている途中だったか何かで、
全然わからなかったんですが、結構揺れたみたいですね。
何も知らずに途中で家にTELしたら、電話に出た父が開口一番に
「地震大丈夫だった?」と聞いてきたんで、「ほぇ~?」でした(笑)
案の定、駅についたら地震の影響で電車が20分程の遅れ。
GWに入っているところも多かったせいか、混雑もなく無事に帰宅できました。
でも最近地震が多くて何だか嫌な感じですね


祝!ブログ1周年~♪


早いもので、このブログを始めて1年が経ちました

さすがに毎日更新は無理だったけど、飽き性の私がよくやった
なんて。自画自賛しております(笑)

何も珍しいものは無い、自己満足かつ自己中心的な駄ブログですが、
こんなブログでも見に来てくれる人がいるんだなぁと思うと、
なんだか嬉しい限りです(*^-^*)
コメントも、いつも励みになっております!感謝です

これからも細々と長く続けていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します


そ・こ・で
ブログ1周年を記念して、今ちょっとした企画を考え中です
実は、アニバーサリープレゼントなんてやってみようかなー?
なんて思ってます(^-^)ゞ
詳細はGW中にお知らせする予定でーす

プレゼントの内容は「ドール関係の何か」を考え中。。。
・・・まぁ、あまり期待せずにお待ちください~(^-^;

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
