*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






春は別れの季節です。。。


今日は同じ派遣会社のコ達5人の送別会。

職場の事情とはいえ、一気に5人もいなくなるのは寂しいわー(;_;)
中には、配属されてまだ3ヶ月しか経っていない人もいたりで、
なんだかとても複雑な気分。。。

みんなとてもいいコ達だったから、本当に残念!
もう少し一緒に働きたかったよ~!!

派遣会社を辞めるコ、違う職場で働くコ、みんなバラバラになっちゃうけど、
それぞれの道で頑張って行こうねっo(>_<)○゛

20060331232736
デザートの『こくまろプリン』。
とにかくめちゃめちゃ重かった・・・!!・・・く・くるしー・・・


花冷え。


冬が舞い戻ってきたかのような寒さです:(>_< ):
これじゃあ桜も散っちゃうよ~

職場では風邪ひきさんが急増中
マスク人口増で、花粉症の人との区別がいまいちつきません(笑)
移らないように気をつけなくっちゃ~。

本格的な春はあと1歩ってところなんでしょうね~。

DSCN0706.jpg
これは家の沈丁花。
夜になると特に香りが強くなるような気がします。いい香り




桜のトンネル♪


いつも通る道。
こんなところにも桜があったんだーと思うほど、気付けばそこかしこに満開の桜。
DSCN0713.jpg
ちょっとしたトンネルのよう。

見頃は今週末くらいまでかしら?
桜はあっという間に散ってしまうので、なんだか切ないですね。
そんな幻想的で儚げな姿がまた魅力的なのですが・・・。

DSCN0717.jpg
桜の写真だけは毎年必ず撮っていますね。
何枚撮ってもいつも違う表情を見せてくれるような気がします。

DSCN0719.jpg
こっちはひっそりと咲いていた枝垂桜。



来たぁ♪


今日待ちに待った5人目が届きました~
20060329002723
携帯サイト限定のネオブライス‘ブラックベリーブッシュ’

まだダンボールの状態のままです
もったいなくて箱出しできない~(笑)

でも、なんだかんだと週末くらいには本体出して遊んでそうですが(爆)
名前も決まっているのようっふっふっ・・・(怪)

白昼堂々と配達されてきたので、この子は完璧に母にバレました(笑)
なので堂々と遊べるのさ~(* ̄ー ̄)ニヤリッ


小さい春、見つけた♪


桜も今日明日中には満開ですね~

桜ほど目立つ存在じゃないけど、道端にもひっそりと春を主張している小さい草花達。
DSCN0716.jpg
今年初めてつくしを発見
つくしを見ると、なぜかムーミンに出てくるニョロニョロを連想してしまう私(笑)
あのひょっこりと佇む感じが似ているのかも。。。
ピントが若干ずれているのはご愛嬌・・・(^-^;

DSCN0695.jpg
こっちはオオイヌノフグリ。
小さい頃、この花を使ってよくママゴト遊びをしたなぁ。
とにかく雑草と呼ぶにはもったいないくらい大好きな花です

もうさすがに衣替えをしなくちゃいけないかなーと思いつつ、
夜はまだ寒かったりするので中途半端な状態です
大気が不安定な季節の変わり目は油断ができませんからね~


回らないお寿司もいいけど。


回るお寿司も捨てたもんじゃないっすよ

っちゅーわけで、今日はりあママの誕生祝にお寿司を食べに行きました
ここの回転寿司はお手頃価格でしかもネタは新鮮!
いつもどんどん注文しちゃうので、回ってくるお寿司はほとんど食べない(笑)
なので、カウンターで握りたてのお寿司が食べられる幸せを味わえる!

何回かここの日記にも書いているお寿司屋さんなんですけどね。
横浜ワールドポーターズの中にあるので興味のある方は是非

いつも、写真を撮ろうと思いつつ、食い気に負けてがっついてしまうので、
今回も写真は無いのだ(笑)


子守りはたいへ~ん!


今日は友人MちゃんとMちゃんの子供2人と野毛山動物園へ行ってきた

実は、Mちゃんと会うのはなんと10数年ぶり!
その間に、Mちゃんは順調に結婚・出産(2回)を経てきたわけだ。
・・・なのに私って一体・・・orz
主婦の友人と会う時大抵そういうコンプレックス(?!)のようなものを抱く。
まぁそれも一時的なものなので、実はそれほど大きな問題ではないのだ(笑)
負け犬上等!!と言ってやろう(誰に)


久々に会うMちゃんはすっかり「お母さん」だった!良くも悪くも(笑)
でも性格は昔のまんま。変わらず陽気で豪快(爆)
10数年ぶりとは思えないくらいポンポン話が弾んだ。
Mちゃんの子供は男の子2人兄弟(上が4歳で下が2歳)。
人見知りもせず、すぐに懐いてくるところはさすがMちゃんの子供!(笑)
これがまた2人ともやんちゃで大変だった~!

兄弟なのに性格がまるで正反対な2人。
それぞれがそれぞれに好き勝手な方へどんどん走って行っちゃうから、
連れ戻すのに一苦労
これじゃー母は大変だーー。

大好きなレッサーパンダもじっくり見ることができず、
慌しく園内を駆け回り、近くの公園で一緒に砂にまみれ、やっとお開き(苦笑)
こ・子供って疲れる・・・
Mちゃんは偉いよなー。と、つくづく思った1日でした。

や。子供は可愛いですよ。素直だし。
しかし・・・体中がギシギシ痛むんですが・・・(爆)

20060325192112
今日は起きてた


ハーボットって楽しい♪


ブログの住人「ハーボット」を設置してから、かれこれ2ヶ月経過。
ページ確認するたびに、ついつい遊んじゃうんですよね(笑)

ハーボットのHP内では自分のハボが参加できるイベントもちょくちょくあります。
この間なんかはフラワーギフトというイベントがあって、
ギフトの実がなるお花を育てたりしたんだけど、すごく楽しかった

実ったギフトの実で、うちのハボのタケぽんに遊べるアイテムGET
たま~にスケートしたり、ロケットを打ち上げたり、人形と踊ったり・・・
うちのタケぽんのそんな不思議光景を目にしたことがあるあなた!(笑)
あれはイベントでGETした物なんですよ~

そして極めつけはコレ!
starsleeper.jpg
私もまだ数回しか見た事のないレア映像(爆)
イベントでGETしたアイテム「スタースリーパー」で眠るタケぽん。
可愛すぎる・・・←親バカ。

ハーボットは1度遊んだ事のある人は覚えているらしいので、
どんどん話し掛けてあげて下さいネ


りあママBirthday♪


今日はりあママの誕生日でした

ケーキはいらないと言う母の希望で、恒例のケーキ写真は無しです(寂)
プレゼントも何もいらないというのですが、何も無いのも嫌なので、
花好きな母へせめてもの日頃の感謝の気持ち
DSCN0704.jpg
清楚な色合いで母も気に入ってくれました

りあママ、おめでとう~

週末は弟とワリカンで(笑)お寿司を食べに連れて行ってあげようっと


KERAマニアックス♪


プチブラの特集記事があるというんで、買いました☆
DSCN0697.jpg
KERAマニアックス。
・・・私が堂々と買ってしまっても良いのでしょうか???
っちゅーくらいゴスロリ&パンクなファッション誌です

いや、実を言うと数年前までKERA(月刊誌)は愛読してました(爆)
だってNAOTO服が好きだったんだもの~!(もう買ってないし着ないケド)
基本的に黒い服というかモノトーンが好きなのよ。
なので黒×白のゴスロリ服は大好きです~

で、肝心のプチブラ特集について。
特集と言っても、極めてページ数は少ないです。
DSCN0702.jpg

が。おまけのシールとか、ドールハウスの型紙とか、
アウトフィットの型紙までついているので、プチ好きさんには買いです
DSCN0698.jpg
おまけのシール。超かわいぃ
これらの服の型紙付きですが、私には製作不可能と思われ・・・



ベルばら観劇♪


今日はAちゃんと宝塚星組観劇
ベルサイユのばら-フェルゼンとマリー・アントワネット編-を観て来ました
DSCN0710.jpg

いやー。やっぱりベルばらは王道ですねー
何度観てもいいものはいいんだわ。
だって来月から始まる雪組のオスカル編も観たいもの(爆)

最近は宙組しか観た事がなかった私。
今回の星組公演はかなり新鮮でした~。だって見慣れない人ばっかし(笑)
知っている人といえば、湖月わたるさんと安蘭けいさんくらいだったなー・・・

5年前に、宙組が同じ演目をやっているので、どうしても観比べてしまう私。
「やっぱりフェルゼンは和央さんのが素敵だったわ~」とか、
「星組の娘役さん達は声が甲高すぎるわ~」とか。。。
・・・これ以上言ったら星組ファンの人に刺されそうです
所詮、宙組贔屓な私なのでした(^-^;

でも安蘭さんのオスカルは素敵でした~
相変わらず歌も素晴らしいし、切ない演技にも泣けました(T△T)
なんだかんだと結局はベルばら好きなので、観られて良かったです

今回は友の会の貸切公演だったので、最後に舞台挨拶がありました。
そこで、湖月さんからWBC日本優勝の報告が
皆で万歳三唱してお祝いしたんですよ(笑)
わーい!王ジャパン優勝おめでと~~!!!
今日は日本中が興奮の嵐ですね


今更ながら。。。


買ってみた☆
DSCN0688.jpg
『ドール・コーディネイト・レシピ①』
いいなぁ。こういうのが作れる人って尊敬する

まぁ、超ぶきっちょな私が、いきなりこれから始めるのは
どう考えてもかなり無理があるというものだわね(^-^;
でも眺めるだけでも楽しいし、買って損は無いと思う。

あとはやる気と根気かしら?!
DSCN0690.jpg
瑠華「こういう服作ってもらいたいけど、りあの腕じゃまず無理ね~。」
りあ「・・・Σ( ̄口 ̄;)・・・」




お針子デビューの日も近い???


先日、コンパクトミシンを母が買うてきてくれました。
何でも、「とにかくすっごく安かった!」らしい。
「あなたの人形よりもずーっと安いわよ」とも言われました・・・
・・・ホンマかいな???

実はうちにあったミシンは、だいぶ前に従姉へお譲りしてしまっていて、
しばらくうちにはミシンがなかったんです。別に必要ないと思ったし。
母もお裁縫はほとんど手縫いしかしないし、私は論外だったので(爆)

でも、無ければ無いで寂しいもの。
「そんな立派なものじゃなくていいから、小さいミシンが欲しいよ~」
と常々言っていたわけですよ。ロクに使えこなせもしないくせに。
そしたら、プレゼントしてくれたのです。良い母だ(笑)

DSCN0674.jpg
本当にコンパクトです!おもちゃみたい。
だって2kgないんですよ。めちゃめちゃ軽~い
片手で楽々持てます!こんなんで本当にちゃんと縫えるのかな?

DSCN0675.jpg
ん?んん~??‘小さいくてもパワフル’???
‘小さくても’の間違いでは・・・?一抹の不安・・・( ̄∇ ̄;

だ・大丈夫なのか中国製~!!

でも「初めての方でも簡単操作!」という言葉を信じて頑張る。
・・・いつか。←ダメじゃん!!!
だってエンジンがかかるまで時間がかかるのよ私は。(言い訳)


そうそう。王ジャパン遂に決勝戦進出ですね!めでたい!!
私もパソいじりながら応援してたんですよ。本当に嬉しい!!
6-0の快勝だし!わーいブラボー
今回の試合が決まった時、韓国のファンがTVのインタビューに、
「日本とは100回戦ったって韓国が勝つよ」なんてほざいてましたが、
けっ。ざまーみろ!!って感じですわ。おほほ~
実力で勝ったんだもの。文句は言わせないわ!!
優勝も夢じゃないですね!頑張れ王ジャパン~


メリースキーヤー♪


先日お迎えした新人ブラ子、メリースキーヤーをようやく箱出ししました
DSCN0677.jpg
メリースキーヤーの『沙羅(さら)』です
うあー。前髪なしのせいか顔がてっかてか!(爆)

発売前はスルーするつもりだったけど、髪色が素敵で気になっていたの。
で、いろんなサイトさんで見ているうちにだんだん欲しくなって、
ずーっと迷っていたんだけど、ジュニで実物を手に取ってみて、
やっぱり欲しいー!ってなって、連れて帰りました(弱っ)

前髪なしは初めてなので、ちょっと違和感がありますが、
これはこれで可愛いですねー
「前髪作りたい願望」もありますが(笑)さて、どうしたものか。
......more


春の嵐。


昨日は台風並みに雨風が強くて、家が破壊されそうでした(マジ)
朝起きたら、目の前の家の屋根(瓦?)が一部なかったんですよー!!(こわっ)
そういえば、昨日風の音に混じってバリバリとヘンな音がしてたもんなー。

一晩中風の音がゴーゴーうるさくて、ほとんど寝てないんですよ~(>_<。)
本当にそれぐらい風当たりが強いんです。平地じゃないので。
あの風の勢いを風力発電か何かにうまく利用できないものかしらね~。
お陰で寝不足だし、仕事中は睡魔に襲われるし最悪~

春は春らしく、もっと穏やかに訪れて欲しいものです。。。


今日は王ジャパンがWBC準決勝進出という嬉しいニュースがありましたね
メキシコさん達ありがとう!まさにたなぼたですね(笑)
先日のアメリカ戦といい、韓国戦といい、気分の悪い試合だったので、
今回の準決勝進出のニュースは嬉しかった~
次はまたまた韓国との対戦のようですが、今度は絶対勝って欲しい!!


ポーションを手に入れた!


ファイナルファンタジーⅩⅡの発売を記念して?
・・・かどうかは不明ですが、遂にゲームのアイテムが商品化されましたね~。
DSCN0669.jpg
ポーション!
発売されてからまだ1週間くらいだと思いますが、興味本位で買ってみた(笑)

FFってクラウドとセフィロスが出てたやつ(すでに何作目か忘れているし)
くらいしか実際にプレイしたことないですねー。しかも途中リタイア(爆)
基本的にRPGって苦手なんですわ。根性ナシなんで(^-^;

弟がやっているのを横で見ているのが好きでしたね(笑)
FFはストーリーがしっかりしているので見ていて楽しかったのです。
しかも、泣けるストーリーが満載で、涙なしでは見られないという(爆)
たかがゲームと思いきや、奥が深いのよ。

さてさて。気になるお味ですが・・・
ん~~・・・なんて表現すればいいのかしら???
リポDと何かを足して甘くしたような感じなんだけど、
その‘何か’がうまく表現できないわー。ハーブ系な何か?
マズくはないけど、ぶっちゃけ、美味しいってわけでもない(爆)
栄養ドリンクだと思えば我慢できるかな。でももう買わないケドね(笑)


グリコ小さな絵本♪


今日久しぶりにセブンに寄ったらこんなの見つけました
DSCN0670.jpg
グリコ小さな絵本。
グリコ絵本シリーズとはちょっと違って、《大人のための特別仕様》らしいです(笑)

ついつい2個買ってしまいました(笑)
で、出たのがコレ。
DSCN0671.jpg
「トムの旅」と「サラリーマン生態図鑑」
私的に、「サラリーマン生態図鑑」が超ヒットでした~(笑)

中には9パターンのサラリーマンの生態が載っているのですが、
たとえば、表紙の人の場合。
この人はファイル№3の‘つぶやきさん’

基本データ:53歳。営業部所属。結婚歴24年。
      社会人と大学生の二女あり。
      自分の帰宅を待つ飼い犬と遊ぶのが唯一の楽しみ。
      通勤時間1時間5分。
悩み   :表計算ソフトに行き詰まっている。
口ぐせ  :「ブラインドタッチってなんだ」
座右の銘 :「日暮れて道遠し」

個人的にはファイル№5の‘定番スマイル君’が笑えました。
この手のタイプが周りに多かったのでツボだったのです(笑)

サラリーマンといえば、NHKで4月からレギュラー番組になるという、
「サラリーマンNEO」が今から楽しみなんです

これ、NHKにしては異色のお笑いバラエティ番組という感じなんですが、
イマドキのサラリーマンの現状をコミカルかつシュールに演じる
生瀬勝久さん他、異色俳優陣のみなさん(笑)がまた面白くって!
ヘタなお笑い番組観るよりも全然面白いのです~(≧∇≦)

以前、夜中に再放送されていたのをたまたま観て、すっかり虜に(笑)
またやってくれないかな~とずっと思っていた番組だったので、
今回のレギュラー化は「待ってました!!」という感じ!
今からとっても楽しみです


診断の結果は・・・


日曜日からの体の不調がピークを迎えています

今日はたまたま皮膚科に行く用があったので、
診察のついでに先生に相談してみる事に。

診断の結果は『恐らく花粉症(スギ)に間違いないでしょう』との事
ガーン・・・Σ( ̄口 ̄;
うぅ。スギ花粉にだけは負けたくなかった・・・orz

今日から3週間、薬で様子をみる事になりました。
こんな事なら風邪の方がまだマシだったよ・・・くー


うさちゃん服♪


北風が冷たい1日でした。寒の戻りっていうんでしょうか。
とにかく寒くて雪でも降りそうなくらいでした~
実際、小田原では雪だったらしく、東京の一部でも雪が舞ったようですね。
でも、こう温度差が激しいと、体調管理が大変~・・・。
実は私、昨日から花粉なんだか風邪なんだかわからない症状に苦しんでいます。
みなさんも、季節の変わり目は気をつけましょう~


さて。今日は先日ジュニで仕入れてきた、超~ぷりちーなプチ服の紹介です

見た瞬間、これはフレンドリージラフにピッタリ!って思い、迷わず購入(笑)
DSCN0658.jpg
ジャーン見て見てうさうさ~
これ、バルーンスカートになっていてすっごく可愛いの!
キッズなジラフちゃんにぴったりでしょう?

DSCN0663.jpg
後ろには、ちゃんと尻尾もついてるんだよぉ(≧∇≦)
こういう遊び心のある服って大好きさ

DSCN0660.jpg
かわいーんじゃなぁーい?
うふふ。良い買物をしたわほくほく(*^-^*)


フレンドリージラフ♪


先日、代官山へ行った時に購入したプチブラ『フレンドリージラフ』。
このコは山積みになって売られていたので嬉しかったー(笑)
だって選びたい放題だよ?じっくり選べるじゃーないですかー
中でも、髪の毛がちゃんと内巻きにまとまっていて可愛らしいコを厳選!

DSCN0654.jpg
《今日はいいお天気。砂場で砂遊びをしよーっと。
何つくろうかな?
そうだ、ながーい首のキリンさんをつくりましょう。
よいしょ、よいしょ。
あれ?これじゃお馬さんかな?ちょっと失敗☆》
-パッケージ紹介文より-

キッズ仕様のプチブラだけあって、かなり幼可愛いです
セーラーカラーの洋服は大好きで、小さい頃よく着せてもらってました。
懐かしいなー。このパステル調の色合いも良いですね

DSCN0655.jpg
この髪色も髪型もいい感じ

プチはなかなか止められませんわ~


春の訪れ。。。


今日はぽかぽかと暖かく、とても穏やかに晴れた1日でした。

今年になって初めて、ウグイスの声も聞けました
まだ弱々しい鳴き声でしたが、ウグイスが鳴き始めると、
「あぁ。今年も春が来たな~」って実感します。

母が丹精込めて育てている庭の草木も色とりどりな花を咲かせています。
だんだんと春めいてきましたねぇ。

そんな中、今日はS課長の告別式でした。
お天気に恵まれて、S課長もホッとした事でしょう。
課長はお酒が大好きだったから、きっと花見酒がしたかっただろうな。
せめて桜が咲くまでもって欲しかった・・・


旅立ち。


卒業シーズンですね。(ってもう遅いかな??)

職場でも今日付けで辞める人がちらほら。
私もこの時期になると前の会社を退職した時の事を思い出します。
決断をしてからもずっと不安だった事とか、いろいろ。

新しい仕事に就いてからも、本当にこれで良かったんだろうか?とか、
くよくよしていた時期があって・・・。そんな時に出会った歌がコレ。
DSCN0666.jpg
BUMP OF CHICKEN「ロストマン/sailing day」

バンプの曲は大好きでよく聴きますが、これは別格だなぁー。
特に「ロストマン」。最高!
歌詞が自分の事のように思えて、とにかくすごく泣けた。
ハートをぐぐっと鷲掴みにされたような感じ。
自分の部屋で1人号泣でした(笑)

そうだ、自分の選んだ道だもん、しっかり歩いていこう!!

って、かなり前向きな気持ちになったっけ。すごく勇気が出た!
(音楽の力・言葉の力って素晴らしい~)
だから、新しい事に挑戦する時、何かに迷った時は、
必ずこの曲を聴いて自分を励ましている私です。


これから旅立っていく人にどうぞ!


感謝の気持ち。


昨日の「オーラの泉」の話。

ゲストはベッキーちゃん。
彼女は若いのにすごくよく出来た子だよなーと感心しながら観てました。
以前から好感を持っていたけど、益々好きになりましたね。

彼女は毎日‘感謝の時間’を欠かさないんだとか。
自分の守護霊様、補助霊様から始まり、家族や友人やまわりのスタッフさん、
とにかく自分に関わる全ての人に感謝するんだって。
自分を叱ってくれた人なんかにも。

そんなベッキーちゃんだから、守護神様の守護もかなり強いらしい。
「人は神様にお願いする事しかしないけど、感謝することをしないでしょ」
って美輪さんのお言葉。・・・あぁ確かに。
そうだよね、お願いばかりしてたって叶えてくれるはずが無い。
それを聞いて耳が痛かった私。

あと、彼女には‘苦手な人’はいるけど‘嫌いな人’はいないんだって。
理由は「人には必ずどこか良い所があるはずだから」。
これ聞いて、またまた自分が恥ずかしくなりましたよホント。

明日からでも遅くない。感謝する事から始めなくっちゃ!


訃報。


今日、職場の前課長さんだったS課長が闘病の末に永眠されました。
享年52歳。まだまだ人生これからって時に。

S課長は末期のガンでした。
先週ホスピス病棟へ入院したばかりで、1週間も経たないうちに
逝ってしまったのです。

先週お見舞いに行った時には、まだ何とか会話が出来る状態だったけど、
背が高く、がっちりした体格のS課長が見る影も無く痩せこけていて、
とてもショックでした。
でも、まさかこんな早くに逝ってしまうなんて・・・

ホスピス病棟とは余命3ヶ月以内と診断された患者さんが疼痛緩和の目的で入院する所。
S課長は自分の病名と余命を知った上での入院でした。
家族や友人知人との別れ、そして自分の死を覚悟して。
「その時」が来るのを待っている入院生活・・・

なんとも言いようの無い悔しさと悲しみでいっぱいです。

S課長、どうか安らかに・・・


ミクロな奴等。


今年も花粉の季節がやってきましたねー。

私は特にスギ花粉がすごいってわけではないんですが、
今年はどういうわけか先週あたりから異変が。。。(苦笑)
くしゃみは止まらなくなるし、目と鼻がムズムズ痒い!

確かに、以前アレルギー検査をした時スギにも若干反応があったけど、
1番多かったのはカモガヤ花粉だった私。
未だにマイナーすぎてほとんど誰にもわかってもらえない。しくしく。

しかし、今年のスギの量は少ないんじゃなかったの?!
おかしいなー。多い多いと言われていた去年はこんなんじゃなかったのに。
ミクロな奴等・・・恐るべし!


当たった♪


今日は携帯サイト限定ネオブライス『ブラックベリーブッシュ』の当選発表!
結果は無事に当選でした~

夕方(17:30くらい)にメルチェした時、何の音沙汰もなかったので、
「こりゃハズレだな・・・」なんてぼんやりと思ってましたが、
19時過ぎた頃、通知メールがきました。
しかも振込先が間違っていたとかで21時頃には訂正メールが。
『あなたの当選は間違いでした』メールかと思ってドキドキしたよ!(笑)

そんなわけでブラベリは、晴れて我が家の5体目のネオブラ決定となりました
フトコロはイタイけど(苦笑)届くの楽しみ~

DSCN0648.jpg
‘ベリー’つながりで、昨日食べたあまおうのタルト(笑)←しつこい?
だってだってめちゃめちゃ美味しかったんだもーん
いちごの中のいちご!って感じで、やっぱり王道だよねー。


petite 101展♪


今日はSちゃんと代官山JunieMoonのギャラリーで開催されているイベント
『petite 101』展へ行ってきました

プチブラ101体目の発売を記念してのイベントなので、
いままで発売されたプチブラちゃん達がギャラリーに全員集合!
会場は撮影禁止だったので、ここでお見せできないのが残念ですが、
もぉ本っ当に可愛かったんだからぁ~

展示されているセットがまた凝っていて、見ていて楽しかったなー
セットだけでも良いので売って下さい!!って感じ(笑)
特に子ども部屋のセットが可愛かったわぁ~
私もあんな感じでうちのプチブラちゃん達を飾ってあげたいよぅ。

......more


ショップの靴♪


昨日、ブライスの靴屋さんから注文していたブーツが届いた

DSCN0614.jpg
梱包もなんだか可愛い開ける瞬間がまたワクワクする

DSCN0616.jpg
ジャジャーン
すごい本格的!!噂には聞いていたけどすごく良く出来てるー!(感動モノ)
自分でも履きたいくらい可愛いー......more


桃の日♪


今日は日中は陽が射していたようだけど、朝夕と雨が降って、
夕方の帰宅時は特に冷え込んでいて寒かったです:(>_<):

さぁ、そんな今日はひな祭り
特に何をするわけでもないのですが、
母が得意のちらし寿司(私の大好物)を作ってくれていました!感謝感激!
相変わらずウマウマでした~(*´∇`)

晶もお着物着てお祝いです
DSCN0603.jpg
ブライスドレスセット‘レディーラック’をようやく活用する事ができました(笑)
ちゃんと肌襦袢までついていて、かなり本格的なお着物です


DSCN0619.jpg
晶「見て見て!晶のお雛様だよ~

この兎雛、あの‘にんぎょ~のきゅうげつ~’のCMでお馴染み、
人形の久月さんの雛人形なんですよー。うふふ。小さくて可愛い


抽選かぁ。。。


ブライス携帯サイト限定のブラベリちゃん。
どうやら申込みの予定人数オーバーで抽選になった模様。。。
当選発表は6日(月)。当選者のみにお知らせですってー。えぇー(不満の声)

ていうか、どうせなら受注生産にしてくれたら良かったのにぃ
だって、欲しいと思っている人全員の手に行き渡って欲しいじゃん!
まぁ確実に手に入れたけりゃコンプリメンバーに入れって話になるけどさ~
でもさ~・・・むむぅ・・・(煮え切らない人)

さぁ!果たしてブラベリは家に来るのか来ないのか?!
どきどきの結果は週明けだぁ~!!!



copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
