*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






HappyHalloween♪


今日はハロウィン

日本ではあまり馴染みの無い行事ですが、年々グッズも増えて、
仮装パレードをやるところも多くなってきましたね。
お化けカボチャの飾りつけを見るとワクワクしてきます

DSC00313.jpg
やっと箱出ししたオレンジマンチキン。
ランタンは去年購入したもの。でも実際に点火してみたのは初。
やっぱり雰囲気があって良いですねー。

家でもハロウィン気分を味わおうと、ケーキを買ってきました(笑)
パンプキンパイとマロンのパリブレスト
DSC00308.jpg
トドラーちゃんにはメイドさんになってもらいました(笑)

パンプキンパイはいまいち・・・だったけど、パリブレスト最高!
やっぱり秋の味覚といえば栗だねぇ

我が家のプチブラ達もなにやらパーティーを始めたようですよ・・・
......more


旨っ♪


今日はタカノフルーツパーラーでマロンパフェを食べた

20051030183005
栗がゴロゴロたくさん入ってて、めっちゃ旨ー←栗好き。
しかも、甘栗・甘露煮・渋皮煮と3種類の栗が楽しめて
マロンクリームがまた旨いんだコレが(≧∇≦)ノさいこーっ

200510301830052
フルーツサンドも食べたよ。
・・・食べすぎ?

でも、ここのフルーツサンドは私好みじゃなかったなー。残念。
札幌で食べた『さえら』のフルーツサンドにゃ勝てないね!
あれは絶品だった!また食べたいよぅー(>_<)ノ


通販ショッピング♪


今日は自分用の服(笑)が届いた

実はネット通販で頼んであったんですねー。
可愛いカットソーのアンサンブルです
秋冬は重ね着を楽しむ季節だし。
流行りも取り入れないと時代に取り残されるー(笑)

DSC00302.jpg
コレ着回しがききそうで、かなりお気に入り
うひひ(怪)

最近は自分より人形ばかりにオシャレさせてたからね(爆)
来月にはスカートが届くのだ

通販ショッピングっていうと、うちの母なんかは、
「試着もしないで買うのは恐い!」って言って嫌悪するけど、
私は高校の頃から通販大好きで(笑)
社会人1年生の頃はもうバンバン利用してたっけ。
服はもちろん靴やらカバンやら家具に至るまで!

そりゃまぁ失敗した事もありますが(^-^;
通販はお手軽で良いです

もちろん実物を手に取って買うのが1番ですけどね(^-^)b



オーラの泉スペシャル2♪ (BlogPet) (BlogPet)


祖母とか付いてもらった事が付いてもらったと、リルが考えた事が考えたの
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」
が書きましたと、リルが考えたの
*このエントリは、守護で広い守護霊を影響しなかったの?
この番組なので(笑)
通常は深夜枠でやってもらった事がありませんそんな祖母がありました事がありました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


NJ誌が届いた♪


ナイスジェニー誌№41が届きました
DSC00304.jpg

このセレブカールのマリーちゃんてあの‘あやや’が
モデルなんだとか。・・・・・・似てるか???(あ。)
まぁ似てるかどうかは別として(笑)可愛いコだわね。

来年はジェニーさんは20周年なんですねー。
で、20才のジェニーが販売されるとか。
20才のジェニー・・・老けてる・・・かなり大人びてるね
私は恐らくスルーの方向で(^-^;

でもって、今回の通販はヤバイ!
なんかツボの子が2人もいるぅーーーー(;◎д◎)ノヾ

DSC00305.jpg
このマリーンちゃん可愛すぎ
や、この衣装は微妙にどうかと思うけど(笑)
人形本体がすごく好みの子ですぅ~
かばえーーーー←誰か止めてーー。

DSC00306.jpg
そしてこの初代ジェニー!
やっぱりこのアイプリだよー(感涙)
一番馴染みのあるコの登場でまたまた揺らぎまくり

あうー。欲しい物がいっぱいありすぎて困るよぅ(´△`)


当たった!!


やったーーーー!!
すっかり諦めていたアジバタの抽選に当たりました!

わぁいわぁいヽ(≧∇≦)ノ←はしゃぎすぎ。

残念ながらマルシェちゃんはハズレだったけど満足!
マルシェとは縁が無かったんだよきっと。うん。←言い聞かせている。

実はアジバタの方だけは当選以前から既に名前が決まってて(笑)
マルシェの方は決まっていなっかったんです。
うーん・・・これも運命なのかしらねー?
ということで、めでたく購入権獲得です

髪色も青だし、赤髪の晶とバランスがいいんじゃない??
(・・・果たしてそういう問題なのか?)

早くお家に来ないかなぁ


デジカメ欲しいよぅ!


どうしよう・・・。
また‘デジカメ欲しいよ病’が再発してしまった!(何)

日曜日にヨドバシのデジカメコーナーをひやかしたのが
そもそもの始まり。
あれこれと見ているうちに、だんだんと購入モードに(笑)

そこへ運悪く(失礼)店員さん登場。
「どんなものをお探しですかー?」から始まり、
「カメラ選びのポイントはレンズですよ!」とか。
まぁとにかく押しまくる押しまくる(笑)

嫌な感じの勧め方じゃなかったから、まじめに聞いてたけど、
お陰で余計欲しくなっちゃったじゃないのよ!!(爆)

とりあえず、「検討してみますー・・・」ってことで、
即買いには至らなかったけど、ヤバイよ!買っちゃう!
ダメダメじゃん私・・・( ̄口 ̄;

DSC00301.jpg
もらってきたパンフの数々・・・うぅ(/д`)


1万円のプチブラ!?


今度12月に発売されるプチブラはなんと10500円!!
なんでも、ジュエリー付なんだそうですね
「プロミスミー」というコで、王冠の部分が指輪になっていて、
それが人間用の指輪になるという。
限定1000体(?)だったかな?

携帯サイトのみで先行予約販売を行うそうです。
850体の販売数に達したら、一般販売はナシ(!)とのこと。

ほぇーーー。( ̄△ ̄;
可愛いけど、今回はパスできそうです(笑)

年末にかけて、またブライスは新商品が続々登場しますねー。
ネオもプチも!目に毒だからやめて欲しぃー(>_<)

なかでも「ホワイトマジック」(ネオ)3種が気になるぅー。
「ランデヴーシュシュ」のネオとプチもー
あぁ・・・誘惑がいっぱい・・・(ぐるぐる)


改めて、人形歴について語る(笑)


ジェニーズクラブの会員継続特典が届きました

20051025000309.jpg


そうか。私が再び人形に目覚めて(笑)早1年が経過したのね。
ジェニーズクラブなんて昔の私ですら入会してなかったのに、
まさかこんな大人になってから入会するとはね(爆)
昔の私が知ったらきっと驚き呆れる事でしょう(^∇^;

私の最初のファッションドールとの出会いは、
恐らくキャンディキャンディ人形ではなかったかと。
(果たしてあれをファッションドールというんだろうか?)
でなければ、2代目リカちゃん?
悲しいことにそのころの人形は全部処分したか、
人に譲ってしまったかで、手元に無く・・・。
今思えばその頃が第1次人形ブームだったような気が(笑)

そしてタカラバービーの出現(?!)により、
第2次人形ブームが到来したのでした(笑)

で、去年晴れて(???)第3次人形ブームが!
ここ1年で人形の所有数が一気に上がったし(!)
自分自身「どこまで行くんだ?」って感じです(笑)
まぁ好きな事をやっている時間が一番幸せなんで、
楽しく人形と付き合っていきたいですね


楽しいショッピングー♪


今日は昨日とは打って変わって爽やかな秋晴れ

今日は神奈川市議会議員補欠選挙(?)の投票日です。
忘れないように午前中に投票を済ませて、買物へGO→!

今日こそは自分の服を買いまくるぞ!って勢いで(笑)
実際はそんなに余裕が無いので控えめに・・・(^-^;

でもやっぱり服選びは楽しい
あれこれと頭の中でコーディネイトするのが好きなので、
気に入った服があっても、手持ちの服と合うかどうか、
頭の中でシュミレーションしちゃうから、私の場合、
服選びはかなり時間がかかるんだよねー

それでも、前々から欲しかったベルベット素材の
黒ジャケットをGET
その他、スカート1点とニットアンサンブル1点を購入
久々にドーン!と買物をしてしまった(笑)
でも満足満足(*^-^*)v

DSC00299.jpg
帰りは豪華ディナーで(大嘘)
きのことチーズの煮込みハンバーグ(季節限定)
これがめっちゃウマ!!また食べたーい
晶が恨めしそうに見ています(笑)

DSC00300.jpg
じぃーーー。


秋の箱根♪


今日は箱根へドライブ

昨日の予報では晴れのち曇りみたいな事を言ってたくせに、
朝から生憎の雨

本当は晶も連れて行きたかったんだけど、
濡れたら可哀想なので、仕方なく家でお留守番。

向かった先は箱根湿性花園。
母親が花好きなので、箱根というとほとんどココ(笑)
箱根に着いた頃にはもうすっかり雨も止んで、
陽も射してきていた
こんな事なら晶も連れて来ればよかったー。

園内で咲いていたお花達

20051025000310.jpg
河原ナデシコ。
20051025000313.jpg
ウメモドキ。
20051025000314.jpg
ムラサキシキブ。

園内はお花も少なく、紅葉はまだなので、なんとなく寂しい季節。
写真は撮らなかったけど、ススキ野原が見事でした。


オーラの泉スペシャル2♪ (BlogPet)


守護霊を影響すればよかった?
この番組なので(笑)通常は深夜枠でやってもらった事がありません
そんな祖母が付いてもらった事がありました
と、リルが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


長野計画♪


12月のライヴ遠征はSちゃんを巻き込んで長野に行く事になった
長野はピエロちゃんの聖地
そして、あいじと潤ちゃんの故郷

どうせ遠征するなら旅行がてらが良いわけで。
時期も時期なんで、早めに申し込まなくちゃいけないなー・・・
なんて思いつつ、プランの目星はつけておきながら今日に至る。

そんなわけで、出遅れ気味に旅行窓口に申し込みに行った私。
結果は狙っていた駅周辺ホテルが既に全滅・・・
出遅れ気味といってもまだ2ヶ月先の話だよー?
ふぅ。やっぱり思い立ったら即行動が大切ですね。(痛感)

でも、ここで引き下がるわけにはいかないのだ!
その後すぐ、根性で代わりのホテルを抑えることに成功
当初の予定より若干高くなっちゃったけど、
JRチケット付で新幹線の時間は自由に選べるし、
(もちろん指定席!)朝食付だし、観光に便利そうだし。
って事で、Sちゃんもきっと納得してくれるでしょう(笑)

長野はおととし依頼だよー!楽しみ
DSC00294.jpg



金縛り。


昨日、久々に金縛りにあった

私はあまり霊感とかは強くない方だけど、
金縛りは結構体験しているのよね。
できれば一生体験したくはないんですが。。。

よく、「20歳までに(金縛りを)体験しなければ大丈夫」
なんて話を聞くけど、私の場合は最初が中3の時だったので、
正直「終わったな・・・」という心境でしたね(笑)

あの何ともいえない拘束感は何回体験しても嫌です。
身動きが出来ないばかりか、声も出せないし。
未だによくわからないんだけどけど、やっぱり、
金縛り=なんでしょうかねー?
あーやだやだ


TBSの昼ドラ。


今週から放送されているTBSの13時からの昼ドラの話。

『貞操問答』って、題名からして凄いんですけど・・・
これ、あの『真珠夫人』を作った人の作品らしいです。
といっても、『真珠夫人』自体、観た事ないんですが(笑)

TBSのあの時間帯って結構ファミリー系のほのぼのドラマが
多かったような気がするので、かなり異色ですねー(^-^;
のっけから引いてしまうような話の展開だったんですが、
観てるうちにだんだんツッコミどころ満載な事に気付き(爆)
お昼休みの楽しみが増えました(笑)

お昼は週毎に前半組(11:30~)と後半組(12:30~)に分かれるので、
後半組にならないと観られないのが残念~。
でも録画してまで観るほどのものではないので、
とりあえず、1週おきの楽しみにしておきます(笑)

しかし、私があのヒロインなら絶対あの家族は見捨てるなー。
よく我慢できるものだ。まるで「おしん」のようだね(古ッ)


諦めモード。


昨日から携帯サイトのアジバタの抽選が始まりました。
あさってからはマルシェの抽選も・・・。
でも、各100体ずつって少なすぎ!
PCの方も100体だしー・・・。

今回はどっちも当選は難しいような気がするなー
かといって、店頭でも各店舗2~3体しか販売しないようだし。

すごく欲しいコ達ではあるけど、もし当たらなければ、
縁が無かったということで諦めよう・・・(´・ω・`)

どうせ再販するならもっとドーン!と、
どこでも買える様にして欲しかったよぅ。。。


魔女っ子ちゃん♪


昨日のプチブラの正体は・・・

じゃん
DSC00274.jpg
before
↓↓↓
DSC00292.jpg
after
髪の毛をおろしたパンダガーデンちゃんでした(^-^)b

おろした方が絶対可愛いと思うんだけど、
どうなんでしょうね?
DSC00293.jpg

この服はオクで譲っていただいたハロウィン服
ちっちゃいのによく編めるなぁ~。。。
髪の毛を下ろしたパンダちゃんにこの服を着せてみたら、
『奥様は魔女』のリトル版って感じで超お似合い(笑)

ハロウィンまであと少し。
さて、そろそろオレンジマンチキンも箱出しするとしますか





ウィントリーワンダー♪


携帯のブライスサイトに新作プチの情報がアップされていました

なかでも気になったのが「ウィントリーワンダー」。
これ、「スノーワンダー」のNEWボディ再リリース版なんですね!
NEWボディで欲しかったタイプのコだったので嬉しいわー
変わった点は、NEWの方はセーターが赤で帽子が白になった所かな。
あとは値段がちょっとだけ高くなった???
その他は付属品も全く一緒

発売は10月28日とのこと。
ていうか、なんでこの時期に発売されるのよぅ(/-T)
きっと買っちゃうんだろうな。うぅ。

「ジングルサンタ」も可愛かった
これはね、もう前から予約しているのでお迎え決定なんです(笑)

しかし、ここ最近のブライス商品は怒涛の新作ラッシュですねー!
もう少しペースを緩めて欲しいくらいだわ(^-^;
(ていうか、我慢できない私が悪いのか・・・)

20051016225406
さてここで問題です。このコはだーれだ?
(答えはまた明日ー/笑)


オーラの泉スペシャル2♪


この番組は大好きです!
何と言っても、江原さんと美輪さんのファンなので(笑)

通常は深夜枠でやっている番組なので観られないけど、
こうしてスペシャルでオンエアされると嬉しいですね。

この番組を観るといつも、心が浄化されていくような
心地よい気分になるから不思議です。
自分のオーラの色って何色なんだろう?
前世ってどんな人だったんだろう?
少し怖いけど、私も霊視してもらいたいなんて思ったり(笑)

前世の影響ってかなりあるもんなんですねー。
番組を観ていて驚きでした。

そういえば、だいぶ前に友達の友達に霊感の強い人がいて、
守護霊(背後霊?)を視てもらった事がありました。
その人の話から、どうも私には母方の祖母が付いていて、
見守ってくれているようです。
見えた姿の詳細から、恐らく祖母に間違いないだろうと。
(これは母親の見解です)

実は母方の両親は私の生まれる以前に他界しているので、
祖母の姿は写真でしか見た事がありません。
そんな祖母がいつも見守ってくれているなんて嬉しい事です。
私が一番逢ってみたい肉親だったから尚更でした。

祖母のお墓参りに行く度、わけもなく涙が出ていた理由が
なんとなくわかったような瞬間でした。

明日はその祖母の命日です。
おばあちゃん、いつも見守っていてくれてありがとう


10月なのに真夏日・・・ (BlogPet) (BlogPet)


きのうりあで、真夏っぽいblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


自分のオシャレは二の次?


今日は1日雨の予報だったはずなのに、快晴でした
関東にかかるはずの雨雲が反れたんだって。

しかも気温も予想よりかなり高かった!
薄手のセーターを着ていた私、帰り道は汗だくでした
(家はヒルトップにあるので、ただでさえ坂道がツライのよ!)

ここのところ肌寒い日が続いたので、秋物を少しずつ
出していたのですが、そこでふと気付いた事。
「…私、最近自分の服って買ったっけ?」Σ( ̄口 ̄;

ヤバイ!これはヤバイです!!
すっかり晶のオシャレにばっかり感けていました…(爆)
だって晶がおねだりするんだもん。(有り得ません)

そういえば母親にも「人形にばっかりいい格好させて」
なんて言われてたっけ(痛)
そりゃもっともです。(´・ω・`)しょぼん

とりあえず給料が入ったら洋服見に行こうかなっ(^-^;

DSC00243.jpg
お化けカボチャのどアップ。


猫社会は厳しい。


職場の近くの薬局に居着いている猫がいる。

その猫はオス猫だけど、ちゃんと去勢手術がされていて、
以前は飼い猫だったんじゃないかと思えるほど人懐っこい。
猫好きな職場の同僚Hさんは「ぽぽお」と呼んで可愛がっている。

実はこの猫、一度は薬局を離れて、駅前のスナックの近くへ
身を寄せていた時期があった。
スナックのママさんが猫好きで、野良猫に餌をやっているのだ。
なので、夕方になると何処からともなく猫が沢山集まってくる。

「ぽぽお」がその中の一員になっているのを見た時は、
Hさんと「ぽぽおにも友達ができて良かったねー
なんて喜んだりしたものだ。

ところが数ヶ月後「ぽぽお」は元の場所に戻ってきた。
しかも毛並みは悪く、所々にキズもあり、怯えているようだった。
どうやら、スナックの野良猫達のイジメに遭い、
追い出されたようなのだ。すごくショックだった。
あんなに性格の良い猫をイジメるなんて

今は薬局の人達や、薬局に来る患者さん達にも可愛がられて、
ようやく落ち着いてきた様子だけど、猫社会も大変なのね
野良で生きていくには強くないとダメなんだわ…
「ぽぽお」には幸せになってもらいたいものです。

DSC00125.jpg
写真は江ノ島の猫さん達。


『相棒』♪


秋の新ドラマが続々とオンエアされていますねー。

今季もあまり進んで観たいドラマは無いかも。
あえて『花より男子』が気になるところ???
いや、でも続けて毎週観る気力があるかどうかが微妙…(笑)

そんな中、地味に好きだった『相棒』第4弾がスタート。
この時間帯のドラマは父親が毎週観ているので、
毎回ではないけど、なんとなく一緒に観てしまうんだよね。

特に水谷豊さんと寺脇康文さんの凸凹コンビが大好きで(笑)
今回のシリーズも楽しみです(^-^)

実はナゼか小さい頃から水谷豊さんの出るドラマは好きで、
よく観ていた記憶がありますねー。
特に刑事ものは好きだったような。
『事件記者チャボ』とか『刑事(デカ)貴族』とか(古っ)
独特な語り口調もいい味出してますよね。大好き(笑)

DSC00262.jpg



忍SHINOBI -HEART UNDER BLADE-


実は昨日、宝塚観劇後に映画「忍SHINOBI」を観たんですね(爆)
前から気になっていた映画だったので、
いっそのこといっぺんに観てしまえ!というノリで(笑)

映画を観た感想は・・・うーん・・・「切ない。」
・・・以上。(えぇー!)

内容はよくあるような話で、日本版ロミジュリのような物。
敵対する伊賀と甲賀、それぞれの跡取である男女が出会い、
運命的な恋に落ちるが、宿命とも言うべき悲劇が待っていた!
というもの。(簡潔だなー。)

泣くほどではなかったけど、とにかく虚しさが残る感じ。
まぁ最初から悲恋モノだとわかってる上で観た映画だから、
それはどうしようもないんだけどねー(苦笑)

あとは、なんとなくストーリー展開が早過ぎる感があって、
いまいち感情移入がしづらいというか・・・
いっそ大河ドラマちっくにやってみたらどうだろう?なんて(笑)
もうちょっと個々のサイドストーリーなんかも欲しいし。
となると、やっぱり原作の方が面白いのかな???
読んだ事は無いけど。


所詮、主演が仲間ちゃんとオダジョだったから観た映画であって(酷)
違う役者さんだったら恐らく観には行かなかったでしょう(^-^;

でも、仲間ちゃんは相変わらず美しかった
アジアンビューティーとはまさしく彼女の為にある言葉
同じ人間とは思えにゃい・・・!
オダジョはヒゲ面なのにイイ男だし(笑)
実は私、ヒゲ面の男はどうも苦手で・・・。
でもオダジョのは許せる~←ヲイ
絵になるお2人でございました(人´∇`)うっとり。

Aちゃんは、宝塚でも泣き、ここでもまた泣いてましたねー(笑)
とにかくよく涙する人なんだAちゃんは。感受性が強いのね。
私も涙腺弱い方だけど、Aちゃんには敵わないや(^-^;


芸術の秋♪


今日はドールショウを振って(苦笑)Aちゃんと宝塚観劇
三井住友VISAカードの貸切公演にAちゃんが当選したのだ!

今日の公演は宙組の『炎にくちづけを-イル・トロヴァトーレより-』
そしてショー『ネオ・ヴォヤージュ』。

劇はヴェルディのオペラ『イル・トロヴァトーレ』を元に
作られた作品。

物語は15世紀のスペインが舞台。
20年前に宮殿で起こった忌まわしい出来事が事の始まり。

......more


カッコイイ+可愛い=カッコ可愛い♪


この連休はちっとも晴れそうに無く残念です。
明日も1日雨みたいだし。まるで梅雨みたい!
これがいわゆる秋の長雨ってヤツなんでしょうか
もぉウザイったらありゃしない!

気分転換に、今日はこの間届いたショップ服を
晶に着せてあげる事にしました
DSC00284.jpg
hodgepodge様作キャスケットとニット&デニムのワンピセット
なんともカッコ可愛いアウトフィットですーヽ(≧∇≦)ノ感激

DSC00288.jpg
晶の深いグリーンの瞳にとてもよく合ってるし!
キャスケットもドレスも型崩れ知らずなしっかりした作りで、
一寸の狂いも無く晶にピッタリ!
飾りポッケがまたオシャレで可愛いんだ

DSC00289.jpg
ワンピだけでもこの可愛さ
ワンピだけだと甘い感じなんだけど、キャスケットを被ると
なんかキリッと格好良くって・・・
まさに「カッコ可愛い」って言葉がぴったりなドレスセットです


ぺピーパンダガーデン♪


実は本人、発売日をすっかり忘れていました(爆)

着ぐるみシリーズの新作プチブラ「ぺピーパンダガーデン」!
DSC00273.jpg
パンダの着ぐるみがとってもキュート

《お花やさんて本当に楽しいな
カラフルなお花に惹かれるのは
私がモノトーンのパンダだからかな?
自慢の毛皮がよごれないように、
エプロンをいつも見に付けているんだ。
着ぐるみを脱いだら金髪に青い目なの。
ちょっと意外でしょ?》
パッケージ紹介文より。

DSC00274.jpg
髪型はカーリーヘアを後ろで1つに束ねたもの。
コレ、ゴム取ったら頭バクハツしちゃうかしらね・・・
(ちょっと取ってみたい衝動に駆られるんですけどー)

DSC00272.jpg
うちの庭にて。ちょっとはお花屋さんらしくね(笑)
後ろの花は‘スイートエンジェル’という名の品種の野ボタン。
紫×白の花がだんだん濃いピンク色に変化する綺麗な花です


10月なのに真夏日・・・ (BlogPet)


りあたちが中野まで取りに行ったハロウィン服ドールドレス作家カニホルさん作の「蟻パーカーセットとかほっといて出かけときゃ良かったよー!」
そんなわけで、真夏など無いだろうと思っていたのに


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


母、ブライス克服?


うちの母はブライス(ネオもプチも)が苦手である。
私も最初はネオが苦手だったから、
まぁその気持ちもわからなくもないけどね(苦笑)

どんどん増えてくプチを見て「そんなに集めてどうするの?」
とか「もういい加減にしたら?」とか結構口出ししてくる。
いっこうに無視してるけど(爆)

そして、ついに私がネオブラデビューした日には、
あからさまに嫌な顔をしたものだ。
「まぁっ!あなたこんなコにまで手を出したの?!」←失礼だな
とまぁ、とにかくものすごく不評だった( ̄д ̄;

そんなある日のこと。
晶の目の色が朝見た時と変わっている事に気付いた。
母に「ねぇ、私の人形いじったでしょ?」と聞いてみると、
あっさりと「あ。バレた?」だって。コラ!

よくよく聞いてみると、毎日私の部屋でちょこんと座ってる
晶の姿を見てたら情が移ってきたんだって(って犬猫じゃあるまいし!)
しかも、「このコ顔が可愛くなってきたわね!」だってさ。
わかってんじゃん母!!
結局、晶の粘り勝ちだねー(笑)

DSC00257.jpg
晶、勝利の舞(違)
この服はオクで譲ってもらったもの。
このセットにはスカートがもう1着ついている。
ニットにもジャケットにもちゃんと裏地がついてるし、
すごーく親切な方だったので、とても嬉しかったな


バック・トゥ・ザ・フューチャー2♪


これは何回観ても楽しめる映画ですねー!大好き
いつ観ても新鮮な感じさえするし。
特に「2」は、このシリーズの中で一番好きかも(笑)

ドックとマーティーのボケボケコンビも最高だけど、
ワルモノ‘ビフ’が、これまた何とも憎めないキャラで(笑)

ワルモノゆえに、最後の「ギャフン」な演技が切ない(爆)

続き物の映画って途中の作品をオンエアされちゃうと、
どうしても前後が気になってしょうがない。
何回も観て、結末とか知ってはいるんだけどね(笑)

DSC00241.jpg
この蟻さんパーカー超お気に入り
さすがにしつこいかも?(笑)

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
