*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ドーリィ*ドーリィ8とぷちサンプルBOOK♪


28日はドリドリの発売日だったので、Sちゃんとの待ち合わせの合間に
本屋さんをウロウロ。ブツはすぐに見つかった(笑)

しかも、26日発売のぷちサンプルBOOKまで発見!
なんてついてるんだラッキー

DSC00256.jpg


今回のドリドリは表紙のアメリ仕様のブライスが超キュート
なんてかわいいんだーー!
このドーリィ・シネマ特集、私的にツボが満載でした
特に「レオン」のマチルダベチちゃんなんて!
うぅっ・・・(/д`)←映画を思い出して泣けてくる始末。

余談だけど、相変わらず「ちびちび人形達」は傑作だね!最高
私の目指すものは、あぁいうものだわきっと(笑)
他にもブライスの特集がたくさんあって楽しかった

ぷちサンプルBOOKには、なんと寿司桶のおまけ付!
ネタまでぎっしり詰まっていて感動~

しかし、この本には危険がいっぱい!!
だって見てたら絶対欲しくなるじゃーーーん
近いうち、中野の世話になるかもね・・・(ぼそっ)

そうそう、オクの商品2つ落札出来ました
落札できなかった商品は、なんだか法外な値段が付いていて驚き!!
まぁ、確かにモノは素晴らしかったけど・・・なんだかなぁ・・・
落札した2つは思っていたよりフトコロにやさしい値段で一安心(笑)


ジョニデのハジケっぷりが最高♪


昨日観た映画『チャーリーとチョコレート工場』の話。

これは公開前から、かなり気になっていた映画で、
映画のポスターを見るだけでわくわくしちゃうような、
久々に「私的ヒット」な匂いがプンプンしてくる(笑)映画でした
DSC00223.jpg


実際に映画を観た後に出たひと言。『超ーウケるっ!!』(爆)

もぉ本当に楽しい映画で、言うなれば、まさにアトラクション感覚
ディズニーランドのアトラクションを何個も体験しちゃったような感じ(笑)

これは間違いなく私の好きな映画のTOP10に入るね!間違いない

ただ楽しいだけじゃなくて、家族の大切さだとか、現代社会への警告だとか、
伝えたい事がちゃんと伝わってくる映画でもあって、
子供から大人まで楽しめるオススメ映画です

チョコレート工場の工場長ウィリー・ウォンカ役のジョニデはハマり役!
あのハジケっぷりは最高ー!ウォンカさんの歌が頭から離れない・・・
あと、コレは観た人じゃないとわからないけど、
ウンパ・ルンパ超ウケる!夢に出るよぉー(笑)

次はコープス・ブライドとエリザベスタウンだね!Sちゃん!


充実の半休♪


今日は、いつだったかの半休の残りを使ってSちゃんとデート(笑)

久しぶりに会ったSちゃんは、ちょっと顔色は悪かったけど、
なんとか頑張っているようで安心した(^-^)

Sちゃんとは『チャーリーとチョコレート工場』を観る約束をしていて、
ちょうどレディースデーだし今日にしよう!という事になったのだ。

でも映画の前に、私には中野に行く用事があったので付き合ってもらう事に。
実はネットで注文していたブラ服が届いたというので取りに行く為だ
中野は一度も降り立った事が無く、中野初体験

お店は中野ブロードウェイの中にある『エアメイル』。
このビルってば結構色んなおもちゃ屋さん(?)みたいなのが沢山あって、
しかも結構広いので、辿り着くまでにいろいろ寄り道をしてしまった(笑)
だって、なつかしい昭和のおもちゃやら、コレクターグッズとか、
とにかく、雑貨とかおもちゃ大好き人間にはたまらない所なの!
Sちゃんもお気に入りのご様子だった(笑)

もっとゆっくり、いろんなお店を覗いてみたかったけど、
時間の都合上無理だったので、今度また来よう!という事になった
ブラ服も無事ゲット

半日しか遊んでないのに、なんと充実した1日だったんでしょう

メインの映画の話はまた明日という事で・・・(笑)


オクの魔の手・・・


たまたま、久々にオクを覗いてみたら欲しい物が結構あって、
覗いてみたのがそもそもの間違いだったと思い知らされる。

私ってば、オークションっていうとつい熱くなっちゃうのよね
とは言っても、オク終了間際にパソに張り付いてまでバトるのは苦手。
なので、ほとんど自動応札まかせなんだけどねー(^-^;

でも私ってば、つくづく賭け事にハマると危険なタイプだと思う(苦笑)

最初は入札する気なんてなくて、ウォッチリストに入れて
見てただけなんだけどなぁ。(その行為自体が危険なんだよな)
気付いたら3つの商品を掛け持ち入札してました!!(爆)

わー。どうしよう!(自業自得です。)
でも高値更新されたらされたで悔しいし(その考えが危険なんだってば)
気になる結果は1日~2日後!!


東京トドラー♪


今日、アマゾンで注文していた新作プチブラがやっと届いたー
23日発売の商品なのになかなか届かないから、ちょっと焦っちゃったよぅ。

DSC00251.jpg
新作プチブラ『東京トドラー』

この子はブライス展で展示されてるのを見てからずっと、
発売がすっごく待ち遠しくって楽しみだったのー!
昭和レトロな雰囲気でとってもキュートだわー

ただ、色が白すぎて、正直「何コレ?!白塗りオバケちゃん?!」
なんて思ったけど、可愛いから許す(笑)

《色白で、髪はつややかな黒だから、赤が似合うねって良く言われるの。
小花柄のファブリックがポイントの今日の赤いドレスも
昭和調のレトロな雰囲気が素敵でしょ?
お揃いのボンネに付けた黄色の花もお気に入りよ。
白いソックスに赤い靴をはいたら、
どこかにお出かけしたくなってきちゃった。》
パッケージ紹介文より。

DSC00250.jpg
よく見ると、レディーバグちゃんにも似てますなー。
ていうか、黒髪だからそう見えるのかも(笑)

黒髪おかっぱは可愛いやね。らぶ


旅に・・・


結局、この連休は台風のせいでほとんど何処にも行けなかったよー。
(と、一応台風のせいにしてみる。)

でも今日は寒いくらいに涼しくて、過ごしやすい1日だったな
午後からは青空も見えてたし、空気も爽やかだった。
本格的な秋晴れの爽やかな日が待ち遠しい今日この頃。
四季の中で秋が一番好きさっ

これからの季節、紅葉を見ながら温泉とかもいいよねぇ
あー・・・旅に出たーいっ!!

そぉいえば、愛知万博って今日が最終日だったのね。
ちょっと行ってみたいかもと思いつつ、結局行けず終いでした。
「ちょっと行ってみたい」っていう半端な気持ちがいけなかったのかも(笑)

DSC00220.jpg
晶、帰国する(?!)の図。
これが欲しかったOLライフのスーツケース!めっちゃ可愛いー
ありあわせの服でコーディネイトしてみたけど、お姉系もイケルかも?(笑)
(いや、果たしてコレをお姉系と言っていいものか・・・微妙~)


パンク☆テイストに挑戦♪


ふと、買ったままになっていたお迎え服がある事を思い出しました(ヲイ)
5月のバラエティフェアで購入したアウトフィットです(^-^;

その頃は、まだどの子をお迎えするか決まっていない時期だったので、
単純に、『これいい!!』と思ったものを選んだのでした。

これはバラエティフェアPart1で購入したもの。various様作。
DSC00209.jpg
これ、パンクテイストでとってもカッコイイの
キャスケットのツバには蜘蛛の巣の刺繍が施されていて、
ビーズで作られた蜘蛛がワンポイントになっているんですねー

私的には、赤い髪って、もともとパンキッシュなイメージがあるので、
晶にも何の抵抗もなく着せる事ができました(笑)
ちょっとNANA風味(?)でカッコイイんじゃない?!似合うわ晶!←親バカ炸裂

DSC00212.jpg
蜘蛛のワンポイント。わかるかな???



10月10日・・・ (BlogPet)


ぴあで、公演した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


素敵なOLライフ♪


りあ的箱買いその4(笑)
リーメントのMyスタイルコレクション『素敵なOLライフ』

DSC00208.jpg


箱買いした理由は‘オフは海外旅行’がどーしても欲しかったから(笑)
あのピンクのスーツケースがとっても魅力的だったんだぁ
バラ売りしてるネットショップさんとかで購入しても良かったんだけど、
他にも使えそうな小物がたくさんあったしねー

それに、全8種類+シークレット1種ってことだったから、
「箱買いすればシークレットも付いてくるしー
なんて呑気に考えていたけど、その考えは甘かった・・・(苦笑)
箱買いしてもシークレットが必ず入ってるとは限らないんだね!Σ( ̄口 ̄;

ちょっと衝撃の事実だったわ。はははは←あ。

因みに、シークレットは‘お掃除・お洗濯もちゃんとね’ってやつらしい。
・・・まぁ別に無くてもいいけどね←あ。

結局‘アフターファイブは合コン’と‘OLオフィスグッズ’がダブった。
オークションにでも出した方が良さそうかもね。・・・売れるかな?

っていうか、「欲しい!」って人がいたら譲ってあげたい感じ。


今日は、夕方から桜木町へお寿司を食べに行って来た
美味しかった~つい、たらふく食べちゃった(笑)
途中、まぐろの解体ショー(!!)なんかもあったりして。
あんな大きなまぐろ生で見たの初めて!驚き!
でも残念ながら、私はまぐろが苦手なんだよねー( ̄∇ ̄;

それにしても、台風の影響なのか何なのか、今日はとても蒸し暑い!
9月の後半とは思えないくらい暑い~
もういい加減、暑いのはウンザリです


10月10日・・・


今日、友人Aちゃんから宝塚のお誘いが来た

なかなか入手が困難な宙組のチケット!
来月から東京宝塚劇場で公演される『炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ』だ

Aちゃんは宝塚友の会にも入会しているのに、チケの入手は厳しいらしい。
私も入会したいのはやまやまなんだけど、なんせピエロとラルク、
はたまたジェニーファンクラブまで・・・(爆)
こんなに抱えてちゃ金銭的にも無理ってもんで(^-^;
ついついAちゃん頼みになっている。

一応私も、ぴあの先行とかイープラスの先行とかに応募はしてみたんだけど、
結局どれもハズレ。Aちゃんと『どうしようかねぇ?行きたいよね!』
なんてことを話していた矢先、AちゃんがVISAの貸切公演に当たったのだ!
でかしたAちゃん!あんたはエライ!!

「10月10日の11:00からなんだけど、大丈夫?」ってメールが来て、
「うん!ちょうど祝日だし、全然大丈夫だよー
って即効お返事メール。
かなりハイテンションでうかれていた。

が!!!

10月10日???・・・ガーンっ Σ( ̄口 ̄;
その日ってばドールショウの日じゃなかったっけ??
ひゅぅぅーーーーーー・・・orz がっくし。

どっちを取れって言われたら、やっぱり宝塚取るよ!そりゃそうだよ!
でも残念だわー!好きなショップさんも多数出店するのに!!
あー。私ってばつくづくドールイベントに見放されてる気がーー



NANA続編決定♪


NANAの映画、早くも続編決定らしいですねー。

監督も主要キャストもそのままってことで。
なんでも、こんなに早く続編が決定するのは異例の事らしく、
ブームの凄さを改めて実感!恐るべし!

あえてキャストについて言わせてもらえば、シンちゃん役は
変えたほうがいいのではないかと・・・(^-^;
個人的に小池徹平くん希望!

それにしても笑っちゃうのは、あいじと潤ちゃんもNANAにハマっていた事(爆)
久々にのぞいた『秘密の部屋BBS』にカキコが。
‘私もナナって参りました’だって。(*^m^)ぷ。
やっぱりバンドの話でもあるし、思い当たるエピソードとかもいろいろ
あるんだろうなー。
でも2人が少女漫画読んでる姿って・・・ヾ(≧∇≦)げらげら

公開は再来年だそうです。気が長い話だー!

DSC00150.jpg
果報は寝て待て。



はるばる海を越えて。


オーストラリアからやってきたヘンな鳥(笑)
20050920231228


職場の社員さんが先週夏休みでオーストラリア旅行に行ってきたらしく、
そのお土産でいただいたぬいぐるみデス
買ってきた本人もわからないという(えぇー。)このナゾな鳥。
商品のタグに『BLACK COCKATOO』って書いてあるけど、コレなんだろね?

コアラのぬいぐるみもあったのに、あえてコレを選んだ私は
やっぱり変わっているんだろうか???(笑)
よく見るとキョロちゃんみたいで可愛いんだもんコレ


しかし、連休明けってなんでこう忙しいんだろうね・・・
しかも今週は連休の中日3日を利用して夏休みを取ってる人が多いから、
余計に忙しいんだよね。今日1日で一体何本の電話を取ったっけ?
う・・・考えるだけで疲れる・・・

まぁあと2日間頑張ればまた3連休だし、頑張ろうo( ̄^ ̄)o


Happy Wedding♪


今日は職場の元同僚Nちゃんの結婚式にお呼ばれ

しかし、今日は晴れて暑かったなー
湿度もあったせいか、オシャレしてる身にはかなり厳しかったよ(苦笑)

場所は目黒の老舗結婚式場『目黒雅叙園』。
こういう格式のある結婚式場って滅多に来ないので、なんだか緊張ー。
今日は大安吉日とあって、他にも何組もの結婚式が入っていた。
そういえば、TBSアナのアンディも今日が結婚式だって言ってたっけ。

Nちゃんは私の予想に反して神前式だった。
(なんとなく、Nちゃんは洋式なイメージがあったので予想外だったの。)
でも、白無垢姿がとっても似合ってた!綺麗~

披露宴で着てた青い色内掛けも綺麗だったなぁ~(人´∇`)~*うっとり。
お色直しは1回。ピンクのふんわりしたドレスで登場。
Nちゃんお姫様みたいに綺麗で可愛らしかった

Nちゃんとお相手Mくんは、なんと幼稚園からの幼なじみなんだって!
なんかそういうのっていいなぁ。まさに運命の赤い糸って感じ?(笑)
2人ともとっても仲が良くって、見ていて微笑ましかった
NちゃんもMくんも明るいコなので、楽しい家庭が築けるんじゃないかな
Nちゃん、末永くお幸せにね
DSC00201.jpg




観音埼灯台へ♪


今日は天気が良くて、とても爽やかな1日でした

といっても、まだまだ陽射しは暑いです。
ちょっと動くと汗ばむ陽気。

せっかくの連休なので、ドライヴにでも行こうかということになり、
晶、早くも初外ロケのチャンス到来(笑)

274.jpg
買ってもらったばかりのドレスでおでかけです

276.jpg
晶「わーい外だ外だ

横須賀の観音埼灯台へやってきました
この灯台は明治2年元旦に初点灯された日本で最初の洋式灯台。
現在のは3代目。浦賀水道を航行する1日1000隻余りの船舶を見守ってます。
273.jpg
とても澄んだ青空!!灯台の白さが際立っています

灯台に上ってみました!階段が狭くて、おまけに螺旋階段。
上ってく途中で気持ち悪くなり、頂上ではその高さで気持ち悪くなった
そう、私は高所恐怖症だったんだ。忘れてた・・・(凹)
272.jpg
晶「遠くにぼんやり見えてるのは房総半島なんだって

天気が良かったので遠くの景色まで良く見えました
気分が悪くならなければ、もう少し撮影続行したかった(>_<)
でも、外ロケって楽しいですね

そうそう、今夜は十五夜です!晴れているのでとてもクリアに見えてます
うさぎの餅つき姿もくっきり見えるかもしれません



ショップの服♪


先日、ネットで注文していたブラ服が届いた
某ドール雑誌にも度々掲載され、ドールイベントにも多数参加されている
CONCRETEさんのドレスなのだ

その名も「いちご」というネーミングのドレス
DSC00173.jpg
避暑地のお嬢様風でとってもかわいい
縫製もとっても丁寧で感動~

実は‘晶の赤い髪には似合わないかしら?’と注文してから心配だったけど、
着せてみてびっくり!ちょー似合うぢゃんっ(≧∇≦)ノ←親バカ
良かったー。買ってあげて正解だったよ
もう超お気に入り!大満足~

アイドールに行けなかった鬱憤をネットショップで晴らす私(笑)

DSC00182.jpg
犬と戯れる晶。(犬でか過ぎ!!)


泥棒。 (BlogPet)


りあたちが、貴金属など、被害総額は相当なものらしい
本人とかも金庫などを逮捕しなかった
良かったピエロ友達のKちゃん家になんと泥棒が入ったらしいΣ( ̄)
口 ̄
;本人とかを逮捕したかった
ピエロ友達とかピエロ友達とか帰ってくるのは
りあが、ネットで本人とかもパソコンとかを驚愕しなかったよ
と、リルが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


魔女の宅急便♪


もう何回も観てるのに、ついTVでやってると観ちゃう(笑)

これはもともと原作があって、宮崎アニメのオリジナルじゃないけど、
とても大好きな作品なんだ

主人公のキキが落ち込んだりしながらも前向きに頑張ってる姿を見ると、
「私も頑張らなくっちゃ!」って気分にさせてくれるんだよね。
何回観ても同じところでウルっときたり(笑)

実は仕事で1日中イライラモードだったので、ちょうどいい安定剤になったかも(笑)


今日は十三夜。とてもキレイな月夜です

DSC00129.jpg



NANA&REIRA♪


昨日の映画に感化され、早速CD購入・・・(苦笑)
うぅ。どーせ影響されやすいんだよ私は・・・(凹)


でもね、NANA(中島美嘉ちゃん)のもREIRA(伊藤由奈ちゃん)のもいい曲なの!
2人とも歌唱力あるし。オリコンじゃ1位と2位争う勢いだもんね。
恐るべしNANA現象!!

「GLAMOROUS SKY」はラルクのhyde氏が楽曲を提供した作品。
ていうかhyde氏の曲はやっぱり素敵だよ!惹かれるものがあるもの。
すぐ耳に馴染んでくる感じ。あーこれカラオケで歌いたい(笑)

REIRA役の伊藤由奈ちゃんはこの曲がデビュー曲になるらしい。
歌姫レイラに相応しい歌唱力とルックス。
彼女はアメリカ国籍を持つハーフなんだって。ハーフっていい響き(笑)
映画では、ライヴシーンと、ほんのちょっとの登場シーンだけだったから、
是非、続編にもレイラで出演して欲しいなぁ

20050915222410
NANA(上)&REIRA(下)
NANAになりきっているジャケ写がちょーかっちょいい
ヴィヴィアンを嫌味なく着こなしている中島美嘉ちゃん素敵過ぎ


リアルNANA♪


行ってきました映画『NANA-ナナ-』!

マンガが原作のものって実写にすると、どうしても不自然な違和感を感じたり
するものなんですが・・・。
これは純粋に面白かった!内容も原作に忠実だし、セットも小物も凝ってる!
707号室のセットなんて本当にマンガと一緒だし!超感動
キャストも・・・まぁ多少は「んー?」と思う人も若干いたけど(笑)、
ほぼ原作のイメージそのまんまで、作品への思い入れが感じられたなー。
特にヤスなんて激似~(笑)

2人のナナもとっても良かった
特に中島美嘉ちゃん。このコは歌も上手いしカリスマ性を持ってるコだよね。
なんかとってもカッコ良かった
私は個人的に土屋アンナちゃんなんてナナ役にいいなぁとか思ってたけど、
歌唱力からいえばやっぱ中島美嘉ちゃんかなー。
土屋アンナがナナだったら、やっぱり奈々は深キョンかなぁ?とか。
てか、それ思いっきり下妻コンビぢゃん(爆)

NANAは続編も決定したらしいので、今からすごく楽しみ
どうせやるなら同じメンバーで観たいなぁ(^-^)
だって巧役の玉鉄がもっと観たかったんだよー(笑)

20050914232407
パンフレット買っちゃったー


ミッキーが呼んでいる…


今日、本屋さんにフラリと立ち寄ったらこのミッキーと目が合いました(^-^;
20050913223025
しかもハロウィーン仕様だ!!

本当は素通りするつもりだったのに・・・
あれ?!いつのまにか私レジに並んでるよ???
・・・恐るべし!ディズニーマジック!(違うから。)

だって。ディズニーとハロウィーンって文句がやたら魅力的なんだもん
今年も「ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”」やるみたいだし

去年は10月にSちゃんとランドの方に行ったけど、
今年も行きたぁーーーい
是非うちの新人ブラ‘晶’を連れて!
・・・シーも捨て難いなぁ(ボソ)

ディズニーファンの来月号はディズニーハロウィーン完全紹介だってー。
絶対買うーー!!(>∇<)ノ


泥棒。


ピエロ友達のKちゃん家になんと泥棒が入ったらしいΣ( ̄口 ̄;

本人は否定するけど、私が見る限り、Kちゃん家はお金持ちだと思う。
だって家に蔵があるんだよ?蔵だよ?
なにせ金庫ごと盗まれたっていうんだから、一般家庭の話じゃないだろー。

金庫泥棒なんてTVのニュースの中の事件だとばかり思っていたけど、
まさか身近な人がそんな事態になっているなんて、驚愕だよ。

しかも盗まれたものは金庫だけじゃなく、Kちゃんのパソコン(新品!)やら、
ブランドバッグ、貴金属など、被害総額は相当なものらしい。
本人もかなり凹んでる様子(当たり前だよね)
でも、強盗とか命に関わる事件じゃなかったから本当に良かったと思う。


盗まれた品物がそっくりそのまま帰ってくるのは難しいかもしれないけど、
せめて犯人は逮捕されて欲しいものです!!

なんだか最近ホント、物騒な世の中になったなぁ・・・。


I Dollぅ~(TдT)


7月のイベントには行けなかったので、今回こそは行きたかったI Doll。
でもよくよく考えて見たら、来週は結婚式の予定が入っていたんだった。
しかも思いっきり給料日前日!がーんっ・・・Σ( ̄口 ̄;

もし会場に行けたとしても、指をくわえて見てるしか・・・うぅ
シネマプリンセスも買っちゃったしね。仕方ないよね。(´・ω・`)
というわけで、今回のドールイベントも見送りで終わる
きぃー。こうなったら次は来月のDoll Showを目指すわっo(>_<)o

そんなこんなで、今日は選挙の日でもあったわけで。
やさぐれモードのまま、夕方の涼しくなってきた頃投票へ。
駅の地下街にある『麻布茶房』でご飯を食べて帰ってきた。

20050911190908
デザートに白玉クリームあんみつをヤケ食い。(笑)


命名『晶』


シネマプリンセスにつける名前は購入した時から決めていました(笑)
その名も『晶(あきら)』。

昔から男のコの様な名前を持つ女のコに憧れていて、
特に水晶の晶の字で‘あきら’って読ませる名前が好きだったんです
あと、『真琴(まこと)』とか『彩都(あやと)』とか憧れた(笑)

というわけで、いよいよ箱出し!
今日はブライスのアイチェンジを初体験!!ワクワク

DSC00167.jpg
まずは正面の深いグリーン。最初に設定されていた瞳です。

DSC00169.jpg
左向きの黄味を帯びたブラウン。

DSC00170.jpg
正面の深いピンク。

DSC00163.jpg
右向きの通常色のグリーン。

どの瞳に設定してもめちゃめちゃ可愛いッス
しばらくこのコにどっぶりハマりそう(笑)

☆おまけ☆
DSC00161.jpg
因みに、アイチェンジのチャームはピンクの四葉のクローバー


雷が・・・!! (BlogPet)


今日リルたちが、大きい最終手段とか、ロンなどをヤバイしたいつもりだった
日中は雷で近くなって、最終手段とか、ロンなどをヤバイしなかったの?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


着ぐるみプチ人気投票!


今、ブライスモバイルでは着ぐるみプチの人気投票をやっている。
今のところ、一番人気はベアハグ!
DSC00153.jpg
私も最近ようやく箱出ししたけど、超ぷりてぃー
オレンジの瞳もワインカラーの髪の色もかなりお気に入り
名前も秋っぽく‘茜(あかね)’と命名(笑)

このベアハグは再販の呼び声が高く、いよいよ来月再販されるそうです!
因みにフラッフィーカドリーベッドタイムとサムシングブルーも一緒に。
・・・個人的には「スケートデート」の再販希望!(>_<)ノ

同じく来月発売の「ぺピーパンダガーデン」はパンダの着ぐるみっ子!
画像も出てたけどこの子も可愛い~
金髪に青い瞳らしいけど、髪型がいまいちよくわからなーい
でも可愛い事は確かです!!

DSC00147.jpg
一番人気で大はしゃぎの茜(笑)
小道具は‘ナタリーちゃんのフレンチ雑貨’より《わたしのおへや》。
これがまたプチブラ(特に着ぐるみっ子)にピッタリ



菊次郎とさき。


今期のドラマはほとんど観ていないんだけど、
このドラマだけは、なぜか気付くと観ています(笑)
親が観てるから、つられて観ちゃう感じ。

父ちゃん(菊次郎さん)役の陣内さんがめっちゃいい味出してます(笑)
お酒が大好きで、ろくでもない父ちゃんだけど(酷)
どこか憎めなくて、なんか可愛い(笑)
・・・でも実際に自分の父親だったら・・・間違いなく引くだろうな(爆)
母ちゃん(さきさん)役の室井さんもいい!
この2人の絶妙なコンビは観ていて小気味がいいです

こういうホームドラマって近年少なくなってるせいか、逆に新鮮で。
実話なだけにリアリティもあるし。
笑いあり、涙あり。観た後に心があったかくなるドラマです

それにしても、北野大さんて親孝行な息子さんだったんですねぇ。
あたしゃ感動したよ・・・!(誰)


ちらっ。


アニバネオの本格的な箱出しは週末にしようかな(笑)
今出しちゃうと収拾がつかなくなりそうでイヤだわ

でもせっかくなので箱入り姿をチラ見しておく。(爆)
267.jpg
げげっ!!か・可愛いじゃないの!予想以上の可愛さだよ!!(壊)
うちなんかへ連れて来られて申し訳ない感じ!

268.jpg
こうやって見ると、通常のネオブラよりも童顔のような?気のせいかな?

お姫様スタイルのままでも素敵だけど、やっぱり着せ替えてあげないと
いろんな服を着せて見たいなぁ。ワクワク


祝!ジーコジャパン、ホンジュラス戦勝利!!!
今日のサッカーは観ていて常時ハラハラだったけど、勝って良かった!!
久々に手に汗握る試合展開でしたねー(笑)


きたぁ♪


待ちに待ったブライスのアニバーサリードールが届きました!
やた!いぇいっヽ(≧∇≦)ノ←はしゃぎすぎ。

261.jpg
段ボールを開封すると‘CINEMA PRINCESS’と刻印された白い箱が。

263.jpg
中身はピンク色のドールケース!ラインストーンの王冠が可愛い

265.jpg
シリアル№は624!2005体の中の624番目だって。んふふ(怪)

266.jpg
ドールケースの引き出しを開くとオーバースカートと乗馬服セットが入ってマス
あーなんかワクワクしてきたね!(笑)


・・・うーん。でも疲れちゃったので今日はこの辺で。(ヲイ)



最近のお気に入り♪


秋といえば食欲の秋。お菓子の新商品がぞくぞくな秋!(笑)

最近のお気に入りといえば、お菓子の定番グリコのポッキー!
小麦胚芽ブレンドっていうのが出たんです。
コレコレ。↓
DSC00154.jpg
胚芽の粒々感が病み付きになる美味しさ

あと、お気に入りなのが東ハトの栗のクッキー!
季節限定モノです。
コレコレ。↓
DSC00149.jpg
ちゃんとほっくりとした栗の味がします。
ホロホロと口の中で崩れていく感じが病み付きに!

新商品を見るとつい試さずにはいられない。悲しいお菓子好きのサガ(笑)
お菓子の誘惑には勝てんとです・・・

モデルは最近箱入りを卒業した(笑)プチブラ「ベアハグ」の‘茜(あかね)’


雷が・・・!!


うぉ。なんかすごいです・・・
こんな時に呑気にパソコンなんて開いていていいんでしょうかね???

家に落雷したらどぉしよう・・・(不安)
ていうかパソが電圧にやられてしまうかもしれない・・・!
(それでもしぶとく続ける私。)

はーっ・・・(´д`)=3
今日は生理痛が酷くて、1日中うだうだしておりました
寝たり、起きたり、パソコン開いてみたり、本を読んだり、また寝たり。
とにかく頭痛が治らなくて、最終手段のナロン○ースに頼ってしまった
お陰で頭痛は治まったけどさ。
あぅ。薬にはなるべく頼りたくないのにー(凹)

げげっ!!雷が近くなってきた!まぢヤバイ!!
雷で地鳴り(?)がしてるよーーーーーーっ!怖すぎ!!!爆弾?!
ジオン軍の新兵器?(またコアなネタを・・・)

もぅ今日は早く寝よ寝よっ!


copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
