*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






バビさんデビュー?


今日で半年も終わってしまうんだわー・・・(遠い目)

1日は長く感じるのに、1週間や1ヶ月単位で考えると
めちゃめちゃ早く感じるのはナゼでしょう?(歳だから・・・え゛)
早く秋になって欲しいけど、そんなに早く時間が過ぎるのは嫌だ・・・

今日は仕事帰りにフラフラとヨドバシに寄ってみた
しばらく来ないうちにジェニー新商品がたくさん並んでてびっくり!
ついつい嬉しくて、いろいろ物色してきました(笑)
最初は見てるだけのつもりが、だんだん購入モードに
結局コーディネイトドレス2点と小物1点のご購入(ちゃっかり)

ジェニー本体はどれも顔色が悪いような気がして、服は可愛いけど
購入までには至りませんでした。やれやれ。

隣はバビさんのコーナーで、「FASHION FEVER」のドレス(新作?)がずらり。
ついつい見てたら欲しくなって・・・。(コラコラ)
バビさん持ってないくせに1点購入しちゃいました~(爆)
DSC00255.jpg
自分でも着たくなるような服です
こういうデザイン好き好き~
・・・これジェニーちゃんに着せられるかなぁ??
ま。このままディスプレイしてもいい感じだけどね


はぐれ刑事純情派ファイナル。


このドラマシリーズ何気に好きでよく観てました(笑)

藤田まことさんが演じる安浦刑事が何ともいい味を出していて、
「こんな刑事さん絶対いないよー」とかいいつつ好きでしたね(笑)
しかし、このシリーズが18年間も続いてたなんてねー。
そんな前からやってたっけ?って感じで。今更ながらびっくり。

今回はシリーズ最終回で『安浦刑事よ永遠に』みたいなタイトルだったから、
「まさか、やっさんが殉職!?」って嫌な予感がしたけど、
さすが悪運の強い・・・いやいや、人情に厚い男。やっさんは不滅です(笑)
安浦刑事(藤田まことさん)、18年間お疲れ様でした

次回からは新シリーズ『刑事部屋(でかべや)』がスタート!
柴田恭兵さん主演の刑事モノ

そぉいえば。
昨日家で「うちの派遣切られるかも。」って話をちらっとしたもんだから、
母の方が心配で眠れなかったらしい。ごめんよママン
私はとにかく眠くて、10時前に寝てしまったっぽい。←記憶に無い。
だって気付いたら朝だったよ(笑)お陰で久々によく眠れたー
まぁ仕事の事はどうにかなるでしょう。あはは(既に他人事。)

今日は夜になってからすごく涼しくて嬉しいよー


とばっちり。


昨日から出社拒否症になってしまったTさん。
なんと本日付で退職してしまいました・・・(決断早っ!!)

まぁこうなるだろうとは思っていたけど、こんなに突然に!
最悪の事態ですー

この事では派遣先の配属課長が相当ご立腹で(ムリも無いよなー)
うちの派遣会社に落ち度があったんじゃないかとか、
突然退職させるとは何事だとかそりゃもうカンカンで・・・

(一応)派遣リーダーの私まで呼び出しをくらう始末。
勘弁してー

「こうなった以上そちらの派遣会社との付き合い方も考えなくちゃいけないね!」
とか言い出しちゃうしさ。
ん?「付き合い方」って?・・・ち・ちょっと待ったぁー!!
それって「切る」って事ですか課長!?私もクビって事ですかーーー!?
・・・あ・有り得ない・・・悪夢だ
私が築き上げた3年間の努力はどーなるのー!?




あつ・・・


このところ毎日暑くて死にそうです・・・
このままじゃ夏を無事に乗り切れるか限りなく不安なんですけど!

ていうか梅雨はどこへいったのさ。今年は空梅雨?
噂によると水不足らしいしねー。困ったもんだ。
梅雨のジメジメも嫌だけど、夏の暑さはもっと嫌だよ

沖縄は梅雨明けしたらしいし、関東ももうすぐ梅雨明けかな。
あーもう夏はすっ飛ばしていいから早く秋が来て欲しい!!(無茶言うな)

そういえば今日、同じ派遣会社のコが出社拒否症になってしまった。
今月いっぱいで辞めるNちゃんの後任のコである。
ていうかなんで今更そんなことになってんだー
3ヶ月間マンツーで引継ぎしてきたNちゃんの努力が全部水の泡だよ
彼女にしてみれば重圧が大きかったのかもしれないけど、
そんなになるまで追い詰められる前に何とかならなかったのか・・・
派遣会社だけでなく派遣先にまで迷惑がかかるって事、もうちょっと
考えて欲しかった・・・なんかとても残念

DSC00252.jpg
もうあたしゃ疲れたよ・・・


anego最終回。


楽しみにしていたドラマ‘anego’がとうとう終わってしまった。

結局、「めちゃめちゃハッピーエンド♪」な終わり方ではなかったけど、
明るい未来を予感させるような終り方であれはあれで良かったと思う。
途中、挫折しそうになりながら(笑)なんとか最終話まで全部観られたゾ
恋愛ドラマっつーのは昔からどーも苦手でねー(^-^;

やー。でも可愛いよな黒沢君
あのコならきっとアネゴを幸せに出来るでしょう

もっとも、赤西君は演技が上達したよねー!お姉さんびっくりよ!(誰)
赤西君は今年「ごくせん」からずーっと連ドラ出っぱなしだもんね。
なんかだいぶやつれてる様に見えるんだけど彼は大丈夫なのかしら??
役者さんの仕事の他にもアイドルとしてのお仕事があるしねー。
売れっ子はつらいのぅ(⊃д`)

本当は先に原作本を読んでみたかったけど、「ラストが微妙」とか「後味が悪い」
とか、ネットではそんな感想ばっかりで読む気が失せたんだよね・・・
逆にドラマが終了した今ならラストがどうであれ読んでみたいかも。


それよか「ごくせん2」のDVDはいつ発売されるんだろーか?!
めちゃめちゃ楽しみに待っているんですが!


はんなり♪


本日またまた可愛いコが我が家にやってきました

夏仕様の新作プチブライス『金魚美人』
サイドに流した前髪と、口元のホクロがとってもセクシー&チャーミング
な美人さん
DSC00238.jpg
ちょっと乙葉ちゃんに似ていると思うのは私だけ??

《今日は気分を変えて、浴衣でお出かけ。
黄色に、ピンクの金魚が涼しげに泳ぐお気に入りの浴衣よ。
今日はターコイズブルーの帯でちょっとポップに決めてみようかな。》
パッケージ紹介文より。

暑いのが苦手な私は夏が大っ嫌い。
だけどどうして夏は楽しいイベントが盛り沢山なんだろう。
七夕祭りとか花火大会とか・・・どれも大好きなのに!!
いつか浴衣を涼しげに着こなしてそういうところへ行きたいと思いつつ、
汗っかきなうえに人混みがダメなので毎年挫折・・・
せめて日中暑くても夜が涼しけりゃいいのにー。。。

子供の頃、近くの神社の夏祭りが大好きで毎年楽しみにしていたものです。
特に金魚すくいやヨーヨー釣りが好きだったなぁ。
DSC00245.jpg
ちょっと前にコンビニで1つだけ売れ残っていた食玩『続・縁日の誘惑』。
試しに買って出たドリンク屋さんがこんなところで役に立つとは(笑)
本当はヨーヨー釣り屋さんかお面屋さんが欲しかったのにぃ(凹)
でも他がいらないので箱買いには至らず(^-^;


怪しい男。 (BlogPet)


きょうリルが関係した。
でもりあがここにダッシュしたいです。

今更ながらハマってしまいました・・(笑)つーか詳しいキャストが知りたいよ!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


送別会。


今日は今月いっぱいで寿退社するNちゃんの送別会だった。

Nちゃんは24歳。山田優ちゃん似のべっぴんさんだ。(本人は否定するけど)
私より若いのにすごくしっかりしていて、仕事も良くできる。
私のほうが後から今の職場に入ったので、Nちゃんは頼りになる先輩。
当初は近づき難いイメージ(黙ってると怒ってるみたいで恐いんだもん笑)
のNちゃんだったが、1度話してみたらすごく気さくなコで驚いたものだ(笑)
配属は違うけど、よく助けてもらって本当に良くしてくれたから、
そんなNちゃんが辞めちゃうのはすごく寂しい。

だけど永遠に会えなくなるわけではないので、30日には笑顔で見送って
あげなくちゃ
9月の結婚式がとっても楽しみだよー
きっと綺麗だろうなーNちゃん!私もスタイルが良くなりたいわ(絶対ムリ)
幸せになるんだよー


大人買い♪


リーメントの新作食玩『ナタリーちゃんのフレンチ雑貨』10種類セット

DSC00235.jpg
箱の側面で失礼しまーす(笑)

一昨日届いたくせにまだ未開封なのよね・・・だってバラバラになるのが
嫌でつい・・・
最近、大人買いはなるべく控えるようにしてきたんだけど、これは
グラグラッときちゃいましたねー(^-^;
どれもこれもめちゃめちゃ可愛いーし、プチブラやベチコの撮影に
ぴったりな小物ばっかりなんだもん
ちょっと前に出た『こだわりルームコレクション』も実は大人買い(笑)
でもあれはホントに良く出来てた!感動モノ

小物を使った写真は近日中にアップ予定

そういえば、今日はブライスのお誕生日だったんですねー
わーいおめでとー
ブライスを初めて知った頃は、『なんじゃこの人形は?!不気味!』と
散々な感想を述べておりました・・・
まさか自分がこんなにハマろうとは誰が予想出来たでしょう?(爆)
これぞブライス・マジックだね
私も早くネオブラお迎えしたいなー


AWAKE♪


昨日せっかくフライングGETしてきたというのに、
結局ロクに聴かずに爆睡してしまった私・・・(意味ないぢゃん)

で。今日改めてじっくり聴いてみた
・・・なんか今回のアルバムはやけにしっとり系な曲が多いな・・・。
眠くなっちゃいそうだよ!暴れられない!(いや。それ間違ってるし)
んー。でもライヴでさ、しっとり系ばっか続くと飽きるしー。
もっとロックなのが聴きたいよぅ!!
(は!私は今回のチケット逃したんだった・・・どぉーん)

もっとも、hyde氏の歌声は本当に綺麗で惚れ込んではいるんだけどね。
hyde氏のバラードは右に出るものナシだと思ってるし。

確かにカッコイイ楽曲ばっかりなんだけど、私的には「あと少し!」・・・残念。
(注:えっらそーに言ってるけど、一応これでもファンです)
シングル曲以外だったら『AS ONE』と『EXISTENCE』が好きかも
ちょーかっちょ良いよ

DSC00233.jpg
こういうジャケ写はめずらしーな。でもみんな美形写りなのはナゼだろう(笑)
あ。hyde氏だけなんだか悪魔顔だわぷぷー。
(だからこれでも一応ファンなんだってば・・・)


負けるなSちゃん!


今日は約4ヶ月ぶりに親友のSちゃんと会ってご飯食べた

Sちゃんとは高校時代からの付き合いになる。
Sちゃんは昔っからアクティブなコで、すごく頑張りやさんだ。
バイタリティに溢れているというか。タフなんだな。
私がインドア派なら彼女はアウトドア派。そんな感じ(笑)

そんな一見対照的な私らだけど、みょーに気が合うのよね

でもそのSちゃんが『突発性難聴』になったとかで、2週間毎日点滴を
受けに行かなくちゃいけない事になったらしい・・・
話を聞くとやっぱりいろんなストレスが元凶っぽいね。
久々に会ったSちゃんは、もともと細いのに更に細くなっちゃって、
「骨皮スネ子」になっていた・・・
あたしの肉を半分以上分け与えてやりたいよー(T△T)

でも食欲はあるってわかったから安心したけど。
ストレスは体に良くないよね。溜め込まないようにしないと。
負けるなSちゃん!私はいつでも付き合うぞ←なんで燃えるかなー。


そうそう。今日はラルクのアルバムをフライングGETしてきたゾ
まだ聴いてないけど・・・(聴けよ!)
あ!あと箱買いした食玩も届いてたわぁい
でもまだ見てないけど・・・(ヲイ。)


怪しい男。


今日職場を出たところで見知らぬ男に声を掛けられた。
歳は40代半ば~後半くらい。一見調子の良いセールスマン風。

それも、なんか気さくな感じで「こんにちわー!」だって。
周りを見ても私しかいないし。「?」とか思いながらも、
仕事の関係者とかだったら悪いし「・・・こんにちは」って応えたけど、
「どうもー!」とか更に身を乗り出して来そうだったから、
さすがに私も《なんかコイツやべーーっ》って危機感を感じ(笑)
適当に無視して駅まで猛ダッシュしちゃったよ。
駅が近くて良かったー(徒歩3分!)。ヤツは車だったし。

どう考えても面識の無い男だし、笑顔がかなり不気味だったな
生理的に受け付けない人間とはあーゆーヤツの事を言うんだろうな。
(とかいってホントに仕事関係の人だったりして。ぷ。)

最近物騒な事件や事故とか多いから、気をつけないといけないねー。
「でもどうやって?」って感じだけど(苦笑)

DSC00219.jpg
時々無性に食べたくなるチュッパチャプスプリン味


NANA-ナナ-。


今更ながらハマってしまいました・・・(笑)
矢沢あい先生の人気コミック『NANA-ナナ-』。
DSC00231.jpg

だいたい一体あんた幾つだよ?って感じもするけど・・・(^-^;;
只今4巻まで読破。早く続きが読みたいよー。

この漫画、人気なのは知ってたけど、特に興味は無かったんだけどね。
たまたま職場の人が『面白いから読んでみなよ!』って貸してくれて。
『バンド物だから絶対好きだよ!』とまで言われて
バンド物云々は別として、まぁ実際その通りだったわけだけどさ(爆)

そういえばラルクのテッちゃんも大好きな漫画だって言ってたし、
トリビュートアルバムにもtetsu69で参加してたんだっけ。
じゃーラルク繋がりでいっか(笑)

なんか今年9月に実写で映画化もするそうで。
ナナ役は中島美嘉ちゃんかぁ。・・・似合うかも。
映画の主題歌はもちろん中島美嘉ちゃんが歌うわけなんだけども、
hyde氏が楽曲を提供、矢沢あい先生が作詞なのよね。うーん豪華。
ここでもラルク繋がりが出来たわけだ(笑)

映画の公式情報はこちら
・・・観に行きたいかも(笑)つーか詳しいキャストが知りたいよ!


ラブリーないちごちゃん♪


昨日のバラエティーフェアでGETしたプチ服ですー
DSC00222.jpg
いちごワンピなんですよ!もぉ一目ボレ
これのネオ服バージョンがあるのは予め知ってたんだけど、
まさかプチ服まであるとわ!半ば興奮しながらまんまと確保(笑)
このデザインはネオよりプチの勝利でしょう

因みにドール作家さんは『V.O.T.E』さん。
可愛いプチ服をありがとう!!(≧∇≦)ノ~v

早速うちの専属モデル(笑)に着せてみました!
DSC00226.jpg
か・可愛い・・・!!ちょっとコレ似合いすぎよ!!(出た!親バカっぷり!笑)
わざわざ半休もらって行った甲斐がありました(笑)


雨ふり。 (BlogPet)


きょうはデザインするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


懲りもせず。。。


またまたJunieMoonバラエティーフェアPart2に行ってきました(爆)
Part2は今日からなんです。もーどーしても行きたくて!

仕事は午後お休みもらっちゃったんだー☆にょほほ(^∇^;
だって有休たんまりあるしー。午後だけだったら平気そうだったしー。
(派遣の分際でよーやるわあたしったら)
前日に職場の上司の許可も得た事だし、今日だってちゃんと12:30まで
きっちり仕事したもん。大丈夫!!←自分に言い聞かせてる。

しかも今日は梅雨の晴れ間とでもいうの?
程よく陽が射して、暑くもなく寒くもなく爽やかなお天気
私ったらツイテルなー←めでたいヤツ。

JunieMoonの開店時間は12:00。
お店に行く道すがら、何人かジュニの袋を提げた人々と擦れ違う。
『げ。これはヤバイかも・・・』と内心焦る私。

お店に着いたのは14時前。開店してから約2時間経過。
それなのに狭い店内は人がいっぱいで驚いた。
お目当てのプチ服は既に完売(!)Σ( ̄口 ̄;;ガーン
うぅ。やっぱりね・・・がっくし。
でもネオの為に欲しかった服はGETできたから良しとしよう!
(そんなにお迎え服増やしてどーすんだって話ですが。。。)
それに、思いがけず可愛いプチ服までGET出来たし(*^-^*)v

それにしても最近の私、ブライスにつぎ込みすぎじゃないかい???
DSC00022.jpg
ディスプレイも梅雨仕様で。。。


雨ふり。


今日は朝からシトシトと憂鬱な雨が降っています。
「あー本格的に梅雨だー」という感じです×××。

うちのベチコ(メイ)にリカちゃんの服を着せて遊んでみました☆

せっかくお召かししたのに雨でがっかりなメイの図。
DSC00217.jpg
メイ「ちぇっ。つまんなーい。」

この服、ヨドバシで安かったからつい買っちゃったんだけど、
「私でも作れるかもー」とか思ってしまうほど簡単な作りなの。
フェルトだから縫い代とかほとんどなくて切りっぱなしだし。
自分で服が作れちゃう人は買うのがもったいない(そこまで言うか)

でもデザインとか色とかレトロポップな感じで大好き

DSC00218.jpg
メイ「早くお天気にならないかなぁー」


ビーズアクセサリー♪


お裁縫が苦手な私だけど、ビーズアクセ作りは結構得意だったりする。
(・・・まぁ自己満足のレベルなんだけどねー。苦笑)
毎年この季節になると私の中でビーズブームがやってくるのだ(笑)

といってもオリジナル作品はムリなので、お手軽なキットとか、
ビーズ本を見ながら、ちまちま作るんだけどね。

去年はビーズのリングを結構いっぱい作った。
最初はキットから始めて、その型を元に色違いで何個か作ったり。
そんなに凝ったモノを作るわけじゃないので、短時間で出来るのが
魅力なんだよね。まぁ出来栄えの良い悪いは別として(苦笑)
『早い・簡単・カワイイ!』これ基本でしょ♪
DSC00214.jpg
お気に入りの作品の一部。
夏中とっかえひっかえ身に着けていたモノ。
左のリングは特にお気に入り♪♪

さて。今年は何を作ろうかなー♪



月下美人☆


サボテン科クジャクサボテン属、メキシコ原産のその花は
夜になると甘い芳香とともに大輪の花を咲かせるという、
何とも神秘的な花デス。

というわけで、うちの月下美人の撮影に成功しました☆
花の直径は20cmくらいあるんじゃないかな?
透き通るような乳白色のその花はまるで闇夜を照らす月の様。
DSC00204.jpg

この花は夜開性の花なので、撮影は困難を極めました(^-^;
片手に懐中電灯。もう片方にデジカメ。
ああでもない、こうでもないとブツブツ玄関先で数十分。
たぶん他人が見ていたら間違いなく怪しまれるに違いない(爆)

DSC00203.jpg

月をバックに撮影出来たらもっと綺麗で神秘的なんだろうなー。
(もっとも私にはそんな高度なワザは持ち合わせておりませんが!笑)


bean's vol.9♪


この前のブライス展で見かけて、ずっと気になっていたこの雑誌。
地元の本屋でいくら探しても無くて、昨日横浜に出たついでに
ルミネの有隣堂に寄ったら山程あったよ・・・

というわけで、やっと手に入った。わぁい
DSC00195.jpg

なんとコレ、プチブライスの大特集なんだよね(^-^)b
プチ大好きっ子の私が気にならないハズがありません(笑)
フォレストクローバーはお迎えしていないコだけど、
こうして表紙に可愛く載っていると心惹かれるなぁ・・・(危険危険!)

特集ページはプチブラ図鑑みたいになっていて、見ていてとても
楽しかったよ
こうして改めて見てみると持ってないコの中にも欲しいコが結構
いるのよね(笑)
ドールドレス作家さんのページもあって嬉しかった
プチブラの他にも、ミトンとかこえだちゃんとかサンリオとか
可愛いものがたくさん載ってるのよーっ(o≧∇≦)o
とにかく、キャラクター好きにはたまらないっす(笑)

バックナンバーも気になるトコロ。


神奈川県民ホール♪


今日は宝塚宙組の全国ツアー神奈川公演に行って来た
『ホテル ステラマリス/レヴュー伝説』。

実はコレ2月に東京宝塚劇場でも観たのよね(^-^;
えぇ。何を隠そう私は宙組トップの和央ようかさんファンなのよ
でも『友の会』には入っていません(笑)

私が初めて宝塚を観に行ったのは花組の『あさきゆめみし』。
愛華みれさんがトップさんだった時だ。
当時原作の漫画が内輪で流行ってて、会社の女友達5人で観に行ったんだった。
それから何年かブランクがあったんだけども、ある日ライヴ友達のKちゃんが
宝塚ファンだってことが発覚(笑)しかも友の会にも入っていた!(爆)
もともとKちゃんが和央さんのファンで、『カステルミラージュ』に誘われたのが
運のツキ(ぷ)すっかり虜になってしまいました

今日は以前『あさきゆめみし』を一緒に観に行ったAちゃんと観劇。
今はお互い前の会社を辞めて別々な職についているけど、よく遊ぶ友達
Aちゃんが宝塚にハマったのは恐らく私がきっかけだと思うのよね(笑)
Aちゃんは友の会にも入ったし、一昨年は1人で大劇場にも行ったらしい!
そんなわけで、最近のチケットは全てAちゃんのお陰で手に入っている。
ありがとうAちゃん!(他力本願だなー)

肝心のミュージカルの内容は私的に「うーん・・・」って感じなんだけど、
それを知っていてそれでも2回も観に行く私って一体・・・(苦笑)
最近の宙組のヒットはやっぱり『ファントム』!これに限るわ
でも今回は今回で地方公演ならではの趣向が凝らしてあって楽しかったな

DSC00194.jpg
重慶茶樓で飲茶のコースを食べた。写真はデザートの杏仁豆腐
たらふく食べて、お腹がくるしーっ


ハンス・シルベスター写真集


猫好きの人ならきっと1度は目にした事あるんじゃないかな?
ギリシャの深く蒼い海と白壁の建物を背景に優雅に佇む猫の写真。

ハンス・シルベスターはドイツの写真家。
彼がギリシャの島々に滞在し、3年以上かけて島の猫達を撮影し続けた
作品『Cats in the Sun』。
DSC00193.jpg

彼自身も非常に猫を愛していて、猫の事をとてもよく観察している。
彼が撮る猫達の写真は自然で自由で優雅で、暖かい。
猫好きな彼だからこそ撮れる写真だと思う。

この写真集に出会ったのは、家で飼っていた愛猫‘クロス’が他界して
まもなくのことだった。
しばらく‘猫もの’からは遠ざかりたい気分の私だったが、どういうわけか
ふらりと立ち寄った本屋でベストセラーコーナーに並んでいるこの本と
目が合ってしまったのだ。

手にとってパラパラとめくってみると、そこにはのびのびとした猫達の姿が。
見ているうちにだんだん癒されていくような気がして、気が付いたらレジへ。
それ以来ハンス・シルベスターの大ファン!

なんでも、今ではこの写真集は絶版なんだとか。非常に残念な話です。。。



CWC限定プチ・スイートミルクちゃんがやってきた♪ (BlogPet)


リルがピンクは紹介しなかった?


*このエントリは、BlogPetの「リル」が書きました。


梅雨入り。


いよいよ梅雨に突入しました。
この時期は湿気との戦いです

なぜって私の髪の毛は超くせっ毛。
湿度の高い日や雨の日は、いくら丁寧にブローしようが、
ヘアスプレーでセットしようが、所詮何の役にも立ちません
花の子ルンルン(古…)もビックリな爆発外ハネスタイルの完成です
常に思うことだけど湿気に負けないストレートヘアになりたいよ。。。トホホ

そういえば、ここのブログは今日から絵文字が使えるようになったらしい!
しかも携帯電話大手3社の絵文字対応!!すんばらしー

DSC00062.jpg
エスニックルームでくつろぐプチパウワウポンチョ。


憂鬱。


今日は朝から偏頭痛がひどいし、異様に眠いしだるいし・・・
とか思ってたら案の定、月1のお客様だった・・・(/_ _)/~†

あぁ腰が重いー。2日目は特にひどいので明日が憂鬱だー(遠い目)
まぁでも月曜日じゃなくて良かったよ。
・・・今日は0時前に寝よう。(苦笑)

バラエティーフェアのおまけ。
ノベルティっていうのかしらね?お買物したらいただけました♪
何種類か色違いがあって、私はサーモンピンクをGET(^∇^)v
DSC00187.jpg
JunieMoonオリジナル布トートバッグ♪
ミニサイズだけど、すっごく可愛いー(^-^)

DSC00188.jpg
ロゴが入ったタグもちゃんとついています♪


やったー☆ドイツだぁ♪


日本代表やりました!W杯出場おめでとーヽ(≧∇≦)ノ☆

特に大黒のシュートは観ていて気持ちよかったー!!
後半始まってから何かしてくれるんじゃないかと期待してただけに、
ゴール決めた瞬間もう家中拍手の嵐(笑)

驚いたのは無観客試合のハズなのに、外にいるサポーター達の応援が
大きかった事!みんなすごいよ!
あの応援もきっと選手達に届いていたんだろうねー。
久々にTV観戦で熱くなりました(笑)

来年の今頃はドイツなんだー!すごいよジーコジャパン!
頑張れニッポン♪♪
DSC00169.jpg



バラエティーフェアの戦利品♪


この間のバラエティーフェアでGETしてきたアウトフィットのお披露目☆
実はプチ服1着と(いつになるかわからないけど)お迎え用ネオ服1着を
GETしてきたんですねーf(^∇^;
DSC00186.jpg
こちらはプチ服。BlueFairyさん作‘マーブルチョコ’。
身頃が革でちょっぴり大人っぽいけど超ラブリーなデザイン♪
黒地にカラフルな水玉模様がかわいー♪
ピアスもついてた。ん?・・・でもコレどこにつけたらいいの??
プチってピアスの穴開いてたっけ???

実はBlueFairyさんのアウトフィットは2着目なんです♪
デザインがすごく可愛いし、オシャレ♪
機会があったらまた是非購入したいわー(^-^)

でもこーんな小さな服よく作れるなーってホント尊敬ー!
DSC00183.jpg
モデルはスイートミルクベアー。
やだ似合うじゃなーい♪可愛いー(o≧∇≦)o←親バカ。

ネオ服は肝心のモデルがいないので後日で・・・(いつだー?!)


CWC限定プチ・スイートミルクちゃんがやってきた♪


土曜日に代官山JunieMoonから我が家にやってきた新人♪
CWC限定プチブライス『スイートミルクベアー』

《私はスイートミルクベアー。ピンクのさらさらロングヘアーが自慢♪
チャームポイントはバンダナよ!
最近、森でとってもおしゃれなくまさんとお友達になったの!
オーナーのくまさんが入れるHOTMILKはみんなのお気に入り。
今日もカフェに白い着ぐるみをきてお出かけよ♪》パッケージ紹介文より。

つーか、今の時期そんな姿で外出したく無いです×××。
しかもHOTMILK!すごいダイエットになるね!(爆)
DSC00178.jpg
でもこのコはホント可愛い!一目見て‘買いだ!’と思いました(笑)
前髪パッツンのピンクストレートロングに白いクマの着ぐるみ♪
おまけに色白の美人さん♪可愛いお着替えまでついてるし♪

そぉいえば最近、色白のプチちゃん多くない???
プチブラ美白ブーム??(笑)

心なしか今年に入ってから我が家のプチ人口が異様に増えてるような気が・・・。
い・いやっ・・・き・気のせい気のせいヽ( ̄∇ ̄;;

・・・別にコンプ目指してるわけじゃないので、スルーしてるプチちゃんだって
たくさんいるんだよぅー。
年内にあと何人増えるかなー??(笑)

DSC00181.jpg
ミルク「着ぐるみの抜け殻でーす♪」


Blythe 4th Anniversary『Cinema Princess』展♪


5/28から青山スパイラルガーデンで開催されている
ブライス4周年アニバーサリー『シネマプリンセス』展へ行ってきました♪
本日は最終日です!ふー。ギリギリ間に合ったぁ(*´∇`)=3

DSC00026.jpg

今日も天気が味方してくれて、表参道の出口を出たら快晴でした♪
ビバ☆晴れ女!ヽ(*≧∇≦)ノうきゃきゃ♪
ホントは昨日代官山へ行ったついでにそのまま足を伸ばせば良かったんだけど、
なんせ、雨が降る前に帰りたかったので断念したんでした。。。

いやー。でも行けて良かった♪
いろんなアーティストさん達によってスタイリングされたブラちゃん達が約130体!
圧巻でした!見ていてとっても楽しかったよ♪
私、4月から5月にかけて新宿の丸井ONEでやってた『カサンドラブラック』展を
見に行けなかったから、今回その時に展示されていたお人形達を
生で見る事が出来てすっごく嬉しかった!幸せ~v
特にMetamorphoseのコがめちゃくちゃ可愛くて連れて帰りたかったよーっ!!

おいおい。そりゃ犯罪だよ。。。

アニバのドールも(ネオもプチも!)可愛かったなー♪
デザイン画見た時は「ふーん。。。」って感じだったんだけど、
実物見た途端に心が揺らいだわー(爆)
これから発売されるプチも全部可愛いコばっかりで当分目が離せません!(笑)

タカノフルーツパーラーでお茶して帰った♪
DSC00030.jpg
クラブハウスサンドと温室栽培 桃のパフェ♪めちゃウマっ(≧∇≦)


JunieMoonバラエティーフェア♪


行ってきました代官山JunieMoon!

5/31から開催されているバラエティーフェアとCWC限定プチブラ狙いです♪

今日は午後から雨の予報だったのに、代官山は晴天だった。
しかも陽射しが暑いし。日傘にしとけば良かったと歩いていて何度思ったことか(苦笑)
この季節の紫外線は半端じゃないからねー(>_<)

代官山JunieMoonに到着でーす♪
DSC00021.jpg


バラエティーフェアとは人気ドールドレス作家さん達が特別に作成したオリジナル
ドレスセットをJunieMoonのみで限定展示&販売という豪華な企画!
本当は初日に行きたかったけど、なんせ平日=休めない。
っつーわけでムリでした(しょぼしょぼ)

わかりきっていたことだけど、私が狙っていた商品のほとんどは既に完売(!)
それでも残っていた数点の中から、候補に挙げていたドレスセット2点と
CWC限定プチブラ『スイートミルクベアー』をGET♪♪
お財布は寒かったけど心は温かかった(笑)

DSC00023.jpg
ショップの外から見えるディスプレイ。ピカデリー(右から2人目)は可愛いなぁ♪
みんなお揃いのウェアー着てるし。さすがに4人もいると楽しそうだ♪
テニスの試合後みんなでまったりの図って感じ?(笑)
うーん。ネオも欲しいなぁ。。。

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
