*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ツボッた・・・!


今年のアニバーサリーのコが発表されましたね!

デザイン画の時点で『これは・・・!』って思ってたけど、
今回発表された画像、試作段階とはいえ、このブライスはやばーいっ!
私のツボど真ん中ですYO!!

いけないと思いつつ、思わず画像を引っ張ってきちゃいました(^-^;
070628_1.jpg
この青みがかった緑色の髪の色、前髪ぱっつんストレートロングの髪型、
そして初のスリーピングアイ仕様なんて!素敵すぎ・・・!

レプはもう増やさないって決めたのになー。

・・・って!!いかんいかん!!目を覚ますんだ私ー!!(自己との葛藤。笑)
冷静に考えてみれば、毎年の事ながら値段が可愛くないし、
顔型がラディエンスだし(私はスペりオールのが好きなの)、
うちには似たタイプで瑠華(アジアンアンコ)がいるじゃないか!

ふぃー。危ない危ない(爆)

でも可愛いなー。実物見たらまた揺らぐのかなー?・・・( ̄∇ ̄;



モード系♪


パリコレ?はたまたサーカスの少女?的な(笑)素敵服到着

DSCN2186.jpg
モデル:華月たん
(靴履いてないのは見逃しておくれ家の中だし!ね?

りあコレクション(爆)の中ではちょっと珍しいタイプの服かな?
アートでレトロでちょっぴりポップなバルーンワンピセット
この絶妙な配色がたまらない!大好き



......more


お揃い服とNewウィッグ♪


昨日、以前オーダーしていたお洋服が届いた
去年購入して超お気に入りだったマリンワンピ!
ラッキーな事に今年も再販されていたので、迷わず色違いを購入
まんまとお揃い計画大成功~

DSCN2170.jpg
彩都(左)と華月(右)。
今回購入したのは右の方のワンピ
うーん。やっぱりお揃いは可愛いっ!!(≧∇≦)




......more


『Welcome to Dreamy World』♪


今日はお友達のMちゃんと代官山のJunieMoonへ
ギャラリーで開催されている個展を見に行ってきました

20070520003254
それは『Welcome to Dreamy World』と題された不思議可愛い世界

もう何から何まで可愛くて、乙女で、超ラブリー
細かいところまで凝った作りで、何時間見ていても飽きない素敵空間
こういうのに囲まれて暮らしたいよーっ!

展示品の中でも一番惹かれたのは、非売品のカスタムブライスちゃん
メリスキをカスタムして前髪ありのボブにした子が超ー可愛くってー
穴が開くほど見つめてきちゃいましたよ(笑)
うちのメリスキも可愛く変身させてあげたいっ

お洋服もめちゃ可愛かったー


作家さんが作るオリジナルキャラクターの『ウサロン』(写真のコ)は
この世界では知る人ぞ知る超有名なうさぎさん
もう売り切れていたけど、1体なんと12万円也・・・
ひぃぃーーー


期間中、もう一度見に行きたい感じ!


カスタム♪カスタム♪


20070511003111
♪でっきるーかな?でっきるーかな?
はてさてフフーン♪

てなわけで、買っちゃいました
『ブライスカスタム基礎ノート』
公式本ですよ?いいんでしょうか?(笑)

カスタムって、ちょっと(いや、かなり)勇気がいるけど、
一度自分の手でやってみたくってー!
やる気です、珍しく(笑)

解体しちゃうよ?んでもって、頭かち割っちゃうよ?(爆)
実験台(酷)になるコはもう決まっているの・・・
フッフッフッ( ̄ー ̄)きらーん





ドルショ戦利品♪


GW後半戦ですね!
まぁ、GWといっても私はカレンダー通りの飛び石連休なので、
9連休取れた方が羨ましいですぅー。
でもそんなに休んだら絶対仕事に行きたくなくなるよね。
少なからず私はそうです。間違いない(笑)

今日はお天気も良くて爽やかな1日でしたね!
布団を取り込んでいたらそのまま眠りこけてしまい、
気付いたら夕方ですた。。。Σ( ̄Д ̄;←ありがち。
ノぉーーーーーっ!!!

そんなわけで(どんなわけじゃいっ)、
先日のドルショの戦利品の写真なんて撮ってみたり。。。








......more


ららぽーと横浜《番外編》♪


ららぽーと横浜番外編(笑)

実は『ブライスちゃんが見たい!』というMちゃんのリクで、
ホリーも同伴していたのですー

ドール連れは久々だったのでちょっと嬉しかったり(笑)
服も新しい服に着せ替えてみましたー

DSCN2097.jpg
《Happy;Day*s》のヤマケイさんOF‘ブレーメンセット’
届いたままなかなか着せてあげられなくて、やっと!って感じデス
うーん。いつものことながら乙女なセンスが素敵~

DSCN2095.jpg
本当は近くの河川敷で写真を撮るつもりだったのに、
雨が降ってしまったので屋内止まりになっちゃいました

DSCN2090.jpg
その撮影場所というのはこんなオサレ~な空間だったのですが、
これがまた何とも意外な場所でして(笑)
ほとんど人目につくことなく撮影に成功
さて。その撮影場所とは一体・・・?!






......more


ドールショウ19春♪


今日はドールショウへ行ってきました

ブラ友SさんとRさんと待ち合わせ、8時前に会場へ到着!
気合入りまくり(笑)
そんな早い時間にも関わらず、敷地内は既に人でいっぱい!驚き!

9時から入場列が作られ、11時の開場を待つのです。
お天気に恵まれたのはいいけど、ジリジリと差すような陽射しの中、
じっと耐えて待つのはかなりしんどい( ̄Д ̄;

ま。でもその甲斐あって欲しかった服は無事にGETできました
SさんもRさんも狙っていたモノをGETできたようで、良かった良かった
朝の待ち時間でかなり体力を消費したので、買い物を終えた後は、
かなりヘロヘロになってしまいました~



DSCN2113.jpg
東京湾をバックに

DSCN2117.jpg
Sさんちのスケちゃん、Rさんちの赤毛ちゃんと記念撮影
かわゆすなぁー

Sさん、Rさんお疲れ様でした!!楽しかったですー

心地よく燃え尽きた1日(笑)


お揃い♪


先日、お気に入りショップさんから素敵服が届きました

今回のセットはどうしてもお揃いにしたかったので、
色違いの別バージョンを2セット買っちゃったー
ツイードワンピとファーケープとハンチングのセットなんだけど、
これがまた可愛いんだー

DSCN2035.jpg
うちの双子っこ瑠華と晶に着せてみたよ
うひょぉー可愛いぃー(毎度親バカですいません)

DSCN2036.jpg
ファーがふっわふわですごく手触りがいいの!飾りボタンも素敵
今日は寒かったので、特に暖かそうでしょ?
下は半袖前開きのシンプルレトロなツイードワンピなのです

DSCN2039.jpg
とにかく仲良しな2人

DSCN2040.jpg
何をおしゃべりしているのかなー?


ブラ(ひな)祭り♪


今日はブラ友Sさんと月一で開催されているどーるかふぇへ行ってきました

DSCN1971.jpg
Sさんちのスケちゃんとうちのホリーの2ショット
うちもお着物着せてくれば良かったなー。ひな祭りだったしね

今回のオリジナルメニューはマカロンとシフォン
本当はマカロンが食べたかったんだけど、売り切れでした~。残念っ!
マリー・アントワネットを観てからというもの、マカロンが無性に食べたくって!
そして念願叶わず今日に至る(笑)

DSCN1958.jpg
‘初恋シフォン’は恋の味
鮮やかなピンク色のふわふわシフォンに甘酸っぱいレモンクリームがけ
目にも鮮やか、食べても美味しい~(*^0^*)


DSCN1956.jpg
ホリーの分もちゃんとあるよ

......more

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
