*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






癒されにゃんこ♪




長年癒しどころだった近所のミーちゃんが天国に行ってから早1年

それからというもの、出会うちゃん達は、みんな警戒心が強いコばかりで、触らせてくれるどころか、すぐ逃げる始末

でも、今日出会ったちゃんは久々にお触りなカワイコちゃん達でした

久々に心行くまでちゃんを撫で撫で
癒された~…


‘にゃらん’にメロメロ♪


突然ですが‘にゃらん’って知ってます?

猫好きさんなら必見ですよー!!
最近我が家で大ヒット!リクルートの『じゃらん』のCMにでてくる猫ちゃんの事です!

旅行誌『じゃらん』の看板猫ということで‘にゃらん’は旅好きな猫ちゃんです
今は【あわや女湯篇】と【顔ハメ篇】がオンエアされているのですが、
私は【顔ハメ篇】が大のお気に入り
それは、温泉街(恐らく鬼怒川辺りだと思われ・・・)にて、
よく観光地にある‘顔ハメ写真パネル’ってあるじゃないですか?
(絵とか写真の顔の部分がくりぬかれていてそこに顔をはめて写真を撮るあれです。笑)
CMでは、サルが温泉に入っている絵の顔ハメ写真用パネルに、
にゃらんがぴょこっと顔を出すというものなんですが・・・
もぉそのCMが大好きで大好きで、観る度に悶えてます(≧m≦)


何の事だかわからない方は、一度こちらをご覧あれ!!
CMはもちろん、未公開シーンも観れますよ
あと、ブログパーツやスクリーンセーバーなども無料でダウンロードできます

私も早速ブログパーツを取り付けてみました
前に使用していたテンプレにはサイズが大きすぎたので、
この機会にテンプレも梅雨バージョンに変更

にゃーー!!にゃらんカワユスっ

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
